お写真ありがとうございます♪ホワイトのポスト素敵ですね♡ありがとうございました!

無事到着致しました(*´꒳`*) 思った通りの可愛さで、お食い初めも無事終わり感謝致します。 次はハーフバースデーでまたよろしくお願い致します(*´꒳`*)
レビューありがとうございます♪ 貴重な記念の日にご使用いただきありがとうございます! こちらこそ感謝いたします(^^)

無事届きました♪ 子どものスマッシュケーキに使わせていただきます^ - ^

おしゃれなお品物届きました(^0^)この度は迅速かつご丁寧なお取引を有り難うございました。 又の機会がありましたら宜しくお願い致します。

無事受け取りました! ハーフバースデーの撮影用に購入させて頂きました♪ 字体が可愛くて、使用するのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
オスポール ポスト表札 ステッカー
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!素敵な作品で購入してよかったです😊