
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 贈り物もお喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

写真で見ていたとおり、とても素敵なクリスマスツリーでした!グランドピアノの形もとても綺麗です。早速飾らせていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきまして、とても嬉しいです。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

可愛いツリー届きました。 コンパクトで何処に飾ってもさりげなく木の香りがとても癒してくれ落ち着きます。 ありがとうございました
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います。 自然のひのきの香りですので喜んでいただけまして嬉しいです。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

無事届きました。木の温かみを感じる素敵なツリー🎄です。繊細で美しく、そして存在感があります。音符や星のオーナメントも可愛いです。いとこにプレゼントします。きっと喜んでくれます❤️素敵な作品有難うございました。 またギャラリー訪問させていただきます。 おまけ嬉しいです。
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ いとこ様にも喜んでいただけましたら幸いです。 新作やギャラリーものぞきに来てくださいませ。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

かわいい(^^)♫です‼︎‼︎さっそくお渡して飾りました。 星にしようかト音記号にしようか迷いながら、とても喜んでいました。ありがとうございます!
いつもご利用くださいましてありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

ピアノをモチーフにしたツリー🎄ありがとうございます! とても可愛らしく、自宅のピアノの上に飾らせて頂きました♪ 生徒さんたちの反応も楽しみです✨ またギャラリーを覗かせて頂きます☆
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 作品もお喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 生徒の皆様にも喜んでいただけましたら嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 クリスマスシーズンに入り、購入したツリーを 飾りました。 とても素敵で気に入っています。 ピアノを習っている子供も喜んでいました。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 とても丁寧な梱包と、可愛いコースターは見ているだけでも癒されて使うのがもったいないくらいに大満足です :あはは: ありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
レコードコースター~ドラムセット~ 名入れ可
ドラムを習っている5歳の友人のお子さんへクリスマスプレゼントで購入しました。とてもオシャレな作品で、包装もセンスよく、おまけに可愛い音符の飾りがついていて、感動しました(*^^*)また音楽好きの方への贈り物として、こちらの作品を購入したいです。ありがとうございました!