
この度はご購入下さりありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

プレゼントしたのですがとても喜んでもらえました(^_^)
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします

プレゼント用に購入しましたが、包装も綺麗で実物もとっても可愛く自分にも欲しくなりました!丁寧な対応ありがとうございました。
この度は、プレゼントのお品物としてご購入頂きありがとうございました。 贈り物がお気に召していただけましたら幸いです。 またお褒めの言葉をくださりありがとうございます。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても繊細なデザインで、木の温もりと作家様の優しさが伝わる素敵な作品でした。しばらく手に取り見惚れていました。フォントのデザイン案もいただき、本当にありがとうございました。大満足です。
この度はご購入下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

可愛いツリーです。ありがとうございました!
ご購入下さりありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました。 お気に召していただけました様でとても嬉しく思います♪ これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
繊細なデザイン、ピアノの鍵盤部分もとても細かく作成されており可愛いコースターでした! 写真で見るよりずっと素敵な作品でした。 ありがとうございます(*´∀`*)
この度はご購入下さりありがとうございました。 お喜びいただけました様でとても嬉しく思います。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ 制作活動の励みになります これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ストラップ~アコースティックギター~名入れ可
無事、届きました 友人へのプレゼントで購入させて頂いたのですが、とっても素敵で贈るのが楽しみです😊 発送が本当にお早くて嬉しかったです 丁寧な対応でとても良い気持ちでお買い物させて頂きました。手書きの暖かいメッセージと、音符のストラップのお気持ちも嬉しいです😊本当にありがとうございました!