

この度はご購入下さりありがとうございました。 無事に皆様にお届けできましたようで安心いたしました。 また、お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

ご連絡遅くなりました。 無事に届いております。 素敵なツリー! 早速玄関に飾りました。 ありがとうございました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

可愛いツリー🎄届きました( ¨̮ )︎︎ 素敵な作品ありがとうございましたˊᵕˋ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ピアノ講師をしている友人のクリスマスプレゼントとして送っていただきました。繊細な木のピアノに、友人は感激し、どこに飾ろうか迷ってしまうとメールがきました。遠方で、なかなか会えない友人が喜んでくれて、とっても嬉しいです。細やかに対応して下さってありがとうございました!
この度はプレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました。 無事にご友人様のお手元にお届けできました様で安心致しました♪ 贈り物がお喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ お忙しい中、評価のご投稿もありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

贈り物用に、クリスマスツリーと名入れのピアノストラップを購入しました。実物は本当に素敵!ストラップ、自分用にも買うべきだった(ツリーは我が家分も購入しました)!カラーと迷って…シンプルなほうを選びましたが、正解でした(^^)
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*) お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪ 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

可愛いクリスマスツリー、ありがとうございました! 少し安定感がない感じなので、星四つとさせていただきました。
この度はご購入下さりありがとうございました。 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません 貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*) 作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。 今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
友人の誕生日プレゼントにと購入させていただきました。写真からも可愛さがすごく伝わってくるのですが実物を見ると木の温かさなども感じられて大変満足しています。文字も入れられるとのことで刻印も入れてもらいました。贈り物にはぴったりの作品だと思います。包装もとても素敵にしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度は、プレゼントのお品物としてお選び下さりありがとうございました♪ 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 贈り物がお喜びいただけましたら嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします(*^-^*)

レビュー遅くなりました🙇💦 無事に受け取りました🎵 想像以上にかわいくて年中飾りたいくらいです💓 ツリー飾りたくても我が家のにゃんずがオーナメントをかじったりするので、このツリーなら大丈夫そうです🎵 これからの季節大活躍間違いなしです✨ ありがとうございます🙇💓
この度はご購入下さりありがとうございました。 無事にお手元にお届けできました様で安心致しました。 また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪ とても嬉しいです。制作活動の励みになります。 今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪ また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
【クリスマス限定】クリスマスピアノツリー
今届きました❗早速飾っています‼️友達も「着いたよ!かわいいクリスマスプレゼント🎄🎁ありがとう❗」ってメールありました。お手数おかけしました、ありがとうございました😉👍🎶