アクセサリー作家
届いたイヤリングを家族にカナダまで送ってもらったのでレビュー遅くなりました。カナダ人にもとてもかわいいと言われて付けてて嬉しい気持ちになります。スーパーやカフェでも知らない人に褒められます。丁寧に送っていただきありがとうございました!
レビューありがとうございます。 カナダからのご購入だったのですね。 気に入っていただけたようで私もとてもうれしいです。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。 たくさん着けていただけるとうれしいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとてもうれしいです。 この度はありがとうございました!
ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさん着けていただけるとうれしいです。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 この度はありがとうございました!
ツイード リボン ポニーフック 選べる6色
とってもかわいいポニーフックが届きました🎵 他の色も揃えようと思います‼️