アクセサリー作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
お品、無事に届きました。 発送も早く、お品物画像通りで可愛いですね。 これからの熱い季節は髪を纏める機会が多いので 大事に使わせてもらいますね(*≧∀≦*) 有難う御座いました♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました!
届きました♪ありがとうございます。 写真通りの素敵なピアス、とっても満足です。 後、美しい字のメッセージカード、嬉しかったです。新しい作品楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!

無事受け取りました。 少し幅広めでもしかしたら私には早いかなと思ってましたけどカーブがゆるめなので大丈夫でした(^_^) カジュアルめでもキレイめでも使えそうです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 この度はありがとうございました!

期待通りの素敵なお品でした! 大切にいっぱい使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もうれしいです。 この度はありがとうございました。
ポニーフック 刺繍 サックスブルー
無事に受け取りました♫ とても素敵なお品で使うのが楽しみです。 大切に使わせていただきます(*^^*)