アクセサリー作家

レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただいているようでとてもうれしいです。 今回もありがとうございました!

この度はありがとうございました!!とっても好みです!たくさん着けます!! :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございまし
レビューありがとうございます。 こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューもありがとうございます。 この度はありがとうございました!

本日届きました☺︎ とても可愛いくて毎日つけたいです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさん着けていただけるとうれしいです。 この度はありがとうございました!
昨日無事に受け取りました!夏のまとめ髪にぴったりの涼しげな優しいお色みのポニーフックでした✨✨刺繍もとっても気に入って早速今日朝から使わせていただいています。ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もうれしいです。 この度はありがとうございました!
この度も迅速丁寧にご対応下さいました。 タッセルイヤリングがとても素敵で、今回は友人へのプレゼントに選ばせていただきました^ ^ また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼントに選んでいただいてうれしかったです。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 この度はありがとうございました!
Beads ASOBI black イヤリング/ピアス
対応が早く、イヤリングも可愛かったです!