アクセサリー作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。
昨日届きました。グリーンを以前いただき愛用しているので今回色違いのベージュも購入させていただきました。画像より少し明るめの印象ですが、使いやすそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただいて、私もとてもうれしいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご購入いただきありがとうございました!

丁寧な梱包はもちろんのこと、届いた商品が本当に素敵でした。サイズが大きすぎず、小さすぎず丁度よく、でも品のある存在感で、とっても気に入ってます。 また新たな作品が楽しみです♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで安心しました。 うれしいお言葉もいただき私もとてもうれしいです。 この度はありがとうございました!
ポニーフック 刺繍 グリーン
ありがとうございました。初めてのポニーフックで、使いこなせるか不安でしたが、とっても便利で可愛いのですね。ひとつ結びしか出来ないような不器用でも可愛くなります。バレッタより使いやすいのでびっくりしました!