アクセサリー作家
フリンジが可愛らしく、かと言って落ち着きもあり、職場にもつけていける品の良さです。 手触りがツヤツヤと柔らかくて何度も撫でてしまいますw しっかりと作られているので、長く大切に使わせていただきます! ありがとうございました~!
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、私もとても嬉しいです。 たくさん着けてくださいね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
リピートさせてもらいました。 梱包もかわいくて、プレゼントをもらった気分でした。対応も丁寧だし、発送も早かったです。 作品も全部可愛くて全てツボ。作りもちゃんとしてるので、リーズナブルだと思います。
レビューありがとうございます。 今回もご購入いただきありがとうございました。 また秋冬の新作も楽しみにしていてくださいね。

とっても可愛かったです! ありがとうございました⭐︎
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
本日無事に届きました✨ 上品で素敵ですね☺️ 凄く気に入りました! これからの季節 色々な洋服に合わせて 大事に使わせていただきます☘️ また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました🕊️
レビューありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 たくさん着けてくださいね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事にとても素敵なピアスが届きました。フリンジピアスは大きすぎるものが多い中、ちょうどよい大きさでとてもつけやすいです!色もアクセントになって素敵♡♡ 11月初旬に息子の1歳の誕生日を記念して家族写真を撮るので、そのときにつける予定です! 素敵な作品、本当にどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 息子さん、1歳のお誕生日おめでとうございます! 記念写真に着けていただけるなんてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 いつもご購入いただきありがとうございます!
つぶつぶビーズ×フリンジ イヤリング/ピアス
サイズ感も色味も 調度よくて とても素敵です! しっかりとしているので 安心して お出掛けできそうです。 ありがとうございました☆