アクセサリー作家
レビューありがとうございます。 気に入っていただき私もとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました!
本日、届きました✨ 前回のポニーフックが気に入ったので 今回は違ったデザインのフックを 注文させていただきました🙂 やはり品があって形も可愛いので 色々な洋服に合わせられそうです 素敵な作品をありがとうございました 大事に使わせていただきます🕊️
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 たくさん着けてくださいね。 今回もありがとうございました。
イヤリングとポニーフックを購入させていただきました。 どちらもとても素敵で洋服のアクセントになりそうです。 出かける際にたくさん使いたいと思います! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき私もとても嬉しいです。 たくさん着けてくださいね。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました!
グリーン×ベージュ つぶつぶビーズ イヤリング/ピアス
とてもかわいかったです◡̈*✧ ありがとうございます。