
イラストレーター
無事に受け取りました!手書きのカードと、おまけのお心遣いに、心が温かくなりました。ありがとうございます😊 ハロウィンがモチーフになっている作品がとても好きなので、可愛くて可愛くてたまらないです。大切に使わさせていただきますね!
ご購入&レビューありがとうございます! 無事に届いて安心致しました。おまけも喜んでいただけたなら幸いです♪ ハロウィンモチーフは賑やかでワクワクしますよね :にこ: 可愛いと言っていただいてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
迅速に対応していただきました :笑顔: 送っていただいた商品もむちゃくちゃかわいくて、とっても満足しています。 オフィスで使用したら、みんなに褒めてもらいました:あはは:
お買い上げ&レビューありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです :あはは: 職場でご使用いただいているのですね♪ 沢山使っていただけたら幸いです :にこ: ありがとうございました!

本日、無事に届きました😊 すごく可愛くてサイズもピッタリでした!! 箱まで可愛いですね♡ まだ試し履きですが…履き心地も良く、すごく気に入っているので大切にします(*ˊᵕˋ*) メッセージまで同封して下さりありがとうございました!! この度は、ご丁寧なお取引と素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
お買い上げ&レビューありがとうございます! サイズぴったりとのことで安心致しました。 可愛いと言っていただき嬉しいです :にこ: ぜひ沢山履いてください♪ こちらこそありがとうございました!

とても、かわいくて晴れの日に履いてお散歩に行きます🎵
お買い上げ&レビューありがとうございます! ちょっとのお散歩にぴったりのシューズです♪ 是非ご活用ください :にこ:

思っていた通りの可愛らしさでした。 使うのがもったいなくなります。 ありがとうございました(*´꒳`*)
お買い上げ&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ: 勿体無いとのお言葉恐縮です。 こちらこそありがとうございました!

ずっと探していたサボ。こんな身近にあったとは😅 かわいくて、なおかつ足に添うので歩きやすそうです🎵 梱包もきちんとされていて、ショップで買ったみたいです👍大事に履きますけど、ヘビロテしそうです😅
お買い上げ&レビューありがとうございます! サボを探されていた中で、ネコぱんサボを選んでくださり嬉しいです! たくさん履いてください(^^)
レビュー遅くなりすみません💦 大切な人のプレゼントとして購入しました。 ネコぱんのかわいさと、眼鏡をかけた姿が相手にそっくりで一目惚れしました。 実物もかわいらしく、またプレゼント用に素敵なラッピングもしていただき、ありがとうございました♡ またぜひ、ほかの商品も買いたいと思います!
お買い上げ&レビューありがとうございます! この度はネコぱんメガネケースをプレゼントに選んでいただきありがとうございました :にこ: お相手とネコぱんが似ているというのも不思議な偶然でなんだか嬉しいです♪ またぜひよろしくお願いします :あはは:

届きました🎁 この度は丁寧な対応ありがとうございました😊 娘も喜ぶと思います❣️ 長く履いてくれることでしょう👟 ありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます! リピートでのご購入ありがとうございます :にこ: たくさん履いていただけると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました! またよろしくお願い致します :笑顔:

先ほど届きました! こちらのワガママにも対応して下さり、ありがとうございました(^ ^)大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
お買い上げ&レビューありがとうございます! レビューのお礼が遅くなり申し訳ありません :涙: 無事に届いて安心致しました。 ちょっとしたお手紙やメッセージにお使いいただければ嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました! またぜひよろしくお願いします♪
ネコぱんアームカバー 黒ギンガムチェック 両腕用 ペア【受注制作】
とても可愛いアームカバーです♡ テンションが上がりますね(^ ^) どうも、ありがとうございました‼︎