
イラストレーター
お買い上げ&レビューありがとうございます! ネコぱんが可愛いと言っていただけてとても嬉しいです :にこ: 是非、日々のお出かけにご活用ください! こちらこそありがとうございました♪

レビュー遅くなりました サイズも履き心地も とても良いです ワンちゃんとの お散歩の時に履いてます ありがとうございました
お買い上げ&レビューありがとうございます :にこ: サイズも合っていたようで安心致しました。 ささっと履いてしっかり歩けるので、ワンちゃんとのお散歩にはぴったりですね :あはは: 素敵なお散歩タイムをお過ごしください♪ こちらこそありがとうございました!
期待通りとっても可愛いです!!一目惚れだったんですが、ケース自体丁寧に作られていて生地の肌触りが良くて手に持った感じも大満足です!梱包も丁寧で可愛かったです(^o^)大切に使います。レビュー遅くなりすみません!また利用したいです♪ありがとうございました(*´∀`)♪
お買い上げ&レビューありがとうございます! 一目惚れ・・!とても嬉しいです :あはは: こちらこそありがとうございました! 今後も新作をアップして行きますので ぜひまた覗きに来てください♪

先ほど商品到着しました。とっても可愛くて、履き心地もバッチリ👌です。本当にありがとうございましたm(__)m
お買い上げ&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです^^ こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:
お買い上げ&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました!

最高に気に入りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お買い上げ&レビューありがとうございます! とても嬉しいお言葉ありがとうございます! ぜひたくさん着てください :にこ: お買い上げいただきありがとうございました♫

このたびはお世話になりました。 かわいいですね~ :にこ: 絵の才能があるって、本当にうらやましいです。 シューズも柔らかくて履きやすそうなのでどんどん活用するつもりです。 ありがとうございました♪
お買い上げ&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです :にこ: お散歩などに是非ご活用ください♫ こちらこそありがとうございました!
手元に届いてから たくさん着ています(^ー^) 猫が好きな方も そうでない方も 可愛いね♪ と 誉めてくださいます☆ ほぼ 毎日 入浴の仕事の時に着させてもらっていますが また 違うデザインがあれば ぜひ 購入させていただきたいと思っています(*´∀`) また ご縁がありますように
お買い上げ&レビューありがとうございます! たくさん着てくださりありがとうございます! お褒めのお言葉も大変嬉しいです♫ 新作も随時アップしていきますので、また是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

商品届きました!可愛くて履いた感じも気持ちよかったです。ありがとうございました!
お買い上げ&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました^^
ネコぱん 1コマ漫画 パスケース ネイビー×ブラウン
商品が届きました。 商品もパッケージもとてもかわいくて、テンションがあがっております。 大事に使います。 ありがとうございました!!