
イラストレーター

ご購入&レビューありがとうございます! 猫好きさんに気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひご活用ください♪
ありがとうございました❣️ 忘年会で職場の後輩にプレゼントしたのですが、すごく喜んでもらえました💓 そしてなんと、別の後輩から、私も同じアームカバーをもらっちゃいました✨ 2人して同じ商品を選んでいたなんて、ほんとにびっくりしました😆 大切に使わせていただきます💕
ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントにネコぱんアームカバーを選んでいただきありがとうございました^^ そして後輩の方もネコぱんアームカバーを・・!? なんとも素敵なエピソード、びっくりながらも大変嬉しいです。 ぜひお揃いでご使用くださいませ♪ こちらこそありがとうございました!

本日受け取りました!可愛いお品ありがとうございました(∩´∀`∩)
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) ぜひご活用ください。 ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! はき心地が良いと言っていただけて嬉しいです! ぜひ色々なコーディネートに合わせてお楽しみ下さい^^ こちらこそありがとうございました!

とってもかわいいレターセット、ありがとうございました(*^^*) お手紙書くのが楽しくなりそうです(*≧∀≦*) おまけのカードもすっごくカワイイです(*^^*) この度はありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^ ^) こちらこそありがとうございました!
受け取りのご連絡を忘れてしまい、作家様には大変失礼しました! 購入は数ヶ月前になりますが、商品は期待通り、すごく可愛くて素敵でした。 子供用に買いましたが、子供たちのお気に入りです。ありがとうございました😊!
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛くて素敵とのお言葉ありがとうございます(^^) またお子様にも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
無事にパスケースが届きました(^^) 大切な人にプレゼントしたのですが、開封してその可愛さに笑顔でありがとうと言ってもらえました。 素敵な作品を買えて良かったです。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 大切な方へのプレゼントにネコぱんを選んでいただきありがとうございます(^^) 作品をきっかけに笑顔が生まれ喜んでいただけたなら、感無量でございます。 こちらこそありがとうございました!

本日無事にお品物届きました。 ずっと気になっていたネコぱん! 癒し顔がたまりません。イラストが私の日々を見ているようで思わずふふってなります♪ サイズもピッタリ、丈も少し長めで着やすいです(⁎˃ᴗ˂⁎) とにかく可愛らしいTシャツです。この夏愛用しまくります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 本当にありがとうございました。また、ネコぱんをお迎えしたいです。
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです :にこ: ぜひ色んなコーディネートで楽しんでください♪ こちらこそありがとうございました! またよければショップを覗きに来てくださいませ :笑顔:
プレゼント用に購入させて頂いたのですが、とても早いうえ、丁寧に作られていて相手もとても喜んでくれました(﹡ˆᴗˆ﹡) 本当にありがとうございます!
ご購入&レビューありがとうございます! プレゼントにネコぱんアームカバーを選んでくださり、またお相手にも喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました!
【お年玉に】ネコぱんポチ袋 3枚セット 2019年亥年版
猫好きにはたまりません💕💕💕 大切に使わせていただきます!!