
イラストレーター

ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) 玉コンも伝わって良かったです♪ 良い一年になりますように。 この度はありがとうございました!
とてもかわいい便せんありがとうございました!!! ちょっとゆるい感じのネコの便せんを探してたので大切に使います♡ 余談ですが来年のうし年とネコのコラボのおまけの絵が しっくりし過ぎて笑っちゃいました😸 うちのネコが牛に似ていて名前がもーちゃんって言うんですけど まさかもーちゃんのおまけが届くと思ってもなかったので とってもうれしかったです!
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) まさか飼い猫ちゃんに似たイラストだったなんてますます嬉しいです! 良い年をお迎えください♪ この度はありがとうございました!

この度は、とってもかわいい猫ちゃんの絵葉書をありがとうございました(o^^o)お年賀にするのがとても楽しみです!
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) ぜひ新年のご挨拶にご活用ください。 この度はありがとうございました!

本日到着しました! お写真の通りゆる可愛くてすごく癒されます(∗ ˊωˋ ∗) 発送も早く、すぐに手元に届いて嬉しかったです! 大切にさせていただきます(∗ ˊωˋ ∗)ありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! ゆる可愛いとのお言葉とても嬉しいです(^^) ぜひ末永く可愛がってあげてください♪ この度はありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! お誕生日のプレゼントに選んでいただき嬉しいです(^^) 素敵なお誕生日になりますように。 この度はありがとうございました!

昨日、受け取りました! とてもカワイイ作品ありがとうございました^^ 大切に使わせて頂きますね♪ また機会がありましたら、 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) ぜひ沢山使ってください♪ この度はありがとうございました!
レビュー遅くなりすいません! とっても可愛くて毎日活躍しています‼️手首のゴム調整も自分で出来て良かったです🎵
ご購入&レビューありがとうございます! 毎日お使いいただきとても嬉しいです(^^) ゴムは伸びて来たら市販の物と取り替えていただくと、より長くご使用いただけます♪ この度はありがとうございました!
本日無事にお品物届きました。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございます。また、送料やラッピング等も色々とご配慮いただきましたこと感謝致します。またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました(^^) 配送についてもお気遣いいただきありがとうございました。 またぜひショップを覗きにきてください♪ この度はありがとうございました!

本日届きました!祖母と母と私の3人でおそろいで使いたいと思います。ゆるいお顔がとっても可愛い :にこ:ラッピングも丁寧で大変有難いです。巾着は思っていたよりも大きくてたくさん物を入れられそうで助かります!素敵な作品をありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 3人でお揃い!とても嬉しいです(^^) ネコぱんの表情も可愛いと言っていただき嬉しいです♪ 巾着いろいろ入れてご活用ください。 この度はありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! ベージュギンガムはふんわりとした色合いで私も気に入っている組み合わせです。 ご満足いただけてとても嬉しいです(^^) この度はありがとうございました!
ネコぱんおみくじ福袋 猫グッズ
今日届きました。 おみくじ福袋「大吉」でした!沢山入っていて大満足です。可愛いころりんミニ巾着も入っていたので嬉しいです。ポストカードが玉コン😆随所に素敵な気配りも感じられ、新年から福を頂きありがとうございました😊