
イラストレーター

ご購入&レビューありがとうございます! イラストを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) 良いお年をお迎えください。 この度はありがとうございました!

本日、受け取りました! この年賀状のイラスト、ほんと可愛いです。 お気に入り。1枚は保存用にして残りは使いたいと思います。 ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! イラストを気に入っていただけて嬉しいです(^^) この度はありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) ぜひ沢山お使いください♪ この度はありがとうございました!
商品届きました。とても写真通りで可愛いです。履くのがもったいない位です。履き心地もピタッとフィットしててとても気持ちいいです。ありがとうございました🎵レビュー間違えて送りました。😢⤵️⤵️申し訳ありません。 この前はレビュー間違って送りすみませんでした。商品昨日届いています。キレイに梱包されててとても可愛いです。自分用に買ったのてすがプレゼントにしたいくらいです🎵でも、😺好きな私なのでやっぱり愛用します。この度はありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! レビューへのお礼が遅れてしまい申し訳ありません(>_<) 作品気に入っていただけてとても嬉しいです!ぜひ沢山お使いください♪ この度はありがとうございました!
こんにちは^o^ ステキなラッピング ありがとうございました。 先程手元に無事に届きました ねこちゃん好きな方なので喜んでくれると思います ちなみに私も大好きです。 また機会がありましたらよろしくお願いします 🐈⬛
ご購入&レビューありがとうございます! 猫好きさんから猫好きさんへのプレゼント♪とても嬉しいです(^^) この度はありがとうございました! ぜひまた覗きに来てください♪
ご購入&レビューありがとうございます! 猫好きさんに喜んでいただけて嬉しいです(^^) この度はありがとうございました!

母の日のギフトと、自分用にひとつずつ購入しました。 ラッピングはとても丁寧で、持ち運び用の袋まで付けて下さっていました。 アームカバーの作りはしっかりしていて、長く使えそうです。
ご購入&レビューありがとうございます! お母様とお揃いでお使いいただけること大変嬉しいです(^^) 経年でゴムが傷んできたら取り替えていただくとより長くお使いいただけますのでお試しください。 この度はありがとうございました!
洋服の袖が汚れないようにと買いましたが、ねこちゃんがかわいくて使うのがもったいないです笑 でも使わないとねこちゃんのお仕事がなくなっちゃうので使います!!!
ご購入&レビューありがとうございます! ほっこり可愛いレビューで嬉しいです(^^) 沢山使ってザブザブ洗ってあげてください♪ ネコぱんをよろしくお願いします! この度はありがとうございました!
無事に届いています😊とても丁寧に作られていてネコちゃんも可愛くて💕仕事のお供をしてもらうのが楽しみです😆素敵なカードもありがとうございます‼︎集めたくなっちゃいます✨これからも作品見させてください♪
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) お仕事に是非お役立てください♪ この度はありがとうございました!
昨日お品物が無事到着いたしました。可愛いネコぱんちゃんのお顔を見てほのぼのしましたฅ^•ﻌ•^ฅアームカバーを探していたのですが、これで家事も楽しくできそうです❤︎
ご購入&レビューありがとうございます! ほのぼのしていただけて嬉しいです(^^) ぜひ日々の家事にご活用ください♪ この度はありがとうございました!
【2022年/ポチ袋】乗っかりネコぱんポチ袋 黄金 寅年 3枚入り【お年玉に】
本日届きました。 いつも従姉妹にあげるお年玉のポチ袋は、適当にキャラ物を買っていたのですが、こちらの作品にたまたま出会い一目惚れしました。 寅と猫のゆったりしたイラストがとても可愛いく、全体の色合いが優しい色なのもとても良いです。 3枚入りなので、家族で使わせて頂きます。 素敵な作品ありがとうございました。