
イラストレーター
届きました。 しっかりした作りの可愛い猫ちゃん柄です。 料理に意欲が沸くかは別として、見た目、可愛いくキッチンに立てそうです。 ありがとうございました😊
ご購入&レビューありがとうございます! お褒めのお言葉嬉しいです♪ ネコぱんが気分をあげるきっかけになれば幸いです(^^) この度はありがとうございました!

画像で見るよりずっと可愛くて、生地ももっと薄いかなぁと思ってたけど、丈夫そうで😃これなら車の鍵入れに長く使えそうです。ホントにありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです(^^) ぜひ鍵入れにお役立て下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました!

可愛くてとても気に入りました! お手紙書くのが楽しくなります(*^^*)♪
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) この度はありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました!
可愛くカラフルで、スマホを出すたびに気分が上がるかな~と自分用に注文させていただきましたが、機種変更したスマホが大きく(汗)画面の2/3くらいまでしか届かなかったので、泣く泣く娘のキッズフォンへ。 けれど、娘もとても気に入り(笑)、キッズフォンを手にするたびにササッとひと拭きしています♪
ご購入&レビューありがとうございます! 長さが合わなかったとの事でご不便おかけし申し訳ありません(>_<) 今後は大きなサイズのスマホにも対応出来るよう、オプション等で長さが選べるようにしていきたいと思います。 お嬢様に気に入っていただけて良かったです! この度はありがとうございました!

今、届きました。 3点とも、それぞれに可愛く、注文してよかったです。 何度も、ていねいなご返答を頂き、十分に納得して、購入することができました。 それに、きれいなラッピング、おまけ、ありがとうございました。 お世話になりました。これからも素敵な作品をお願いします。
ご購入&レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心致しました。 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) この度はありがとうございました! 今後ともネコぱんをよろしくお願い致します。

写真の通りでとっても可愛いです! 表と裏の柄が違うので服や気分に合わせて見せる面を変えても楽しそうです(^^)
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) 色々と変えて楽しんでいただけたら幸いです♪
レビュー遅くなってすみません。 自分用と猫好きの友人へのプレゼント用で色違いで購入しました♡さっそく使ってますが、とっても可愛くて気に入ってます(๑>◡<๑)
ご購入&レビューありがとうございます! お揃いでご使用いただいているのですね♪ 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) ぜひ沢山使ってください。 この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました。以前から気になっていたタイツ、年齢的にちょっと派手かなぁとためらっていたのですが、購入して良かったです。とっても可愛い!この度もお世話になりまして、ありがとうございました。また、ギャラリーを覗かせて頂きます。
ご購入&レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただき嬉しいです(^^) ブラックのタイツは大人っぽいので普段のコーディネートにも合わせやすくてオススメです♪ 色々なお洋服に合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそ、この度はリピートでのご購入ありがとうございました! これからもネコぱんをよろしくお願いします☆
ネコぱんお出かけ3way巾着バッグ 和風 ピンクな桜柄
母の日のプレゼントで購入しました。 とても迅速な対応で余裕をもって準備出来るのでとても助かりました! バッグもですが、母の日用のカードもゆるい感じが可愛くて母の笑顔が思い浮かびます(*'▽') 有難う御座いました!