前からずっと気になっていて、購入しました!🌸 ペンケースの大きさも丁度よく、一つ一つのお花などが丁寧に作られていて、とてもお気に入りになりました✨☺️ 温かみがあり、見ているだけでも可愛い💕と思ってしまいます。 また、機会があれば、fuyuriさんの作品を購入させていただきたいと思います🌱ありがとうございました😊
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ ずっと前から気にしてくだったこと、お手元に無事に届けられたこと、本当に嬉しく思います✨ 見ているだけで可愛いものを作りたいと日々製作しているので想いが伝わって感動です☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
素敵なレビューの投稿ありがとうございます😊 一つ一つ心を込めて刺繍しているので想いが伝わって嬉しいです💓 たくさん使ってあげてください‼︎ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
素敵なレビューの投稿ありがとうございます! この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございます😭💓 ペンケースの方も気に入って頂けたようで嬉しいです✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
素敵なレビューの投稿ありがとうございます💓 無事お手元に届いたようで安心しました✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです😊♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
これは!!!ほんとうに素敵です✨丁寧な刺繍と美しく柔らかな雰囲気の色合い🤭本当にかわいいです😃どのイニシャルも全部ほしいと思うくらいです! ありがとうございました😆
素敵なレビューの投稿ありがとうございます😊 デザインや色合いにとてもこだわり、心を込めてお作りした気持ちが伝わって嬉しいです😭💕 こちらこそありがとうございます! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
本日無事に受け取りました💕 とても可愛いです。繊細な刺繍がとても綺麗で…😍 ひと針ひと針、大切に刺された事が、作品を手にすると伝わってきます。とても素敵です❤ 大切に使いますね(♡ˊ艸ˋ) これからも素敵な作品を楽しみにしています。 Twitterでも変わらずお付き合いをよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お手元に届いたようで安心しました! ひと針ひと針想いを込めたことが伝わって嬉しいです✨ いつもTwitterを見てくださって本当にありがとうございます💓こちらこそ変わらずお付き合いをよろしくお願いします😊
素敵なレビューの投稿ありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心しました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ リップなどちょっとした小物入れにとても便利なのでたくさん使ってあげてください♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
素敵なレビューの投稿ありがとうございます⚘ 無事お手元に届いたようで安心しました✨ こちらこそお声がけくださりありがとうございます💓 ぜひたくさん使ってあげてください♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
本日到着しました🎁💕 梱包もおしゃれでした…!✨ 一目惚れで買ったのですが、 実際届いた物も写真の通り、本当に とってもとってもかわいいです!♡ 大事に使います☺️!! ありがとうございました✨
素敵なレビューの投稿ありがとうございます✨ 無事お手元に届いたようで安心しました! 一目惚れしてくださったこと、気に入って頂けたこと、本当に嬉しいです💓 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします😊
【受注製作】アルファベットの刺繍ワッペン/ブローチ
届きました!♡ とっても可愛くて嬉しいです! また頼みたいです♡ありがとうございました!