
素敵なレビューの投稿ありがとうございます💕 初めてのオーダーメイドで不慣れな部分もありましたが、丁寧なメッセージのおかげで、完成することができました!ありがとうございました✨ 素敵なご縁でミニバッグも作ることができて、本当に感謝しております。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
迅速な対応ありがとうございます。 刺繍の温かみのあるイヤリング、とても素敵です☺️ 白黒の方は通年通して使えそうなデザインなので、この秋から早速つけたいと思います!
素敵なレビューの投稿ありがとうございます💓 無事お手元に届いたようで安心しました! 早速身につけて頂けるとのこと嬉しいです☺️✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁

素敵なアイテムありがとうございます。届いた瞬間可愛くてワクワクしたのですが、付けようと台紙から外した時にクラゲのパーツとピアスの金具パーツが外れてしまいました。お問合せさせていただいた所、迅速にお返事くださり、もともと接着剤のみで付けていらっしゃるという事でしたが、不安を覚えたため、 金具パーツに丸く穴があいてるので、そこを通してクラゲパーツに縫い付けた上で接着剤で直しました。 お値段がクオリティに対してとてもお安いので、仕方ないのかもしれませんが、出来れば少しお値段上げてでも一手間加えて頂けると嬉しいです。 このようなレビューで申し訳ございません。
ご購入時から楽しみにして頂いたのに満足頂ける作品をお届けできず、大変申し訳ありません。 ご指摘ありがとうございます。また今回はお客さまが修理してくださったこと、重ね重ねありがとうございます。 強力な接着剤の使用および発送前の検品には万全を期しているつもりでしたが、接着方法や台紙の改善を検討し、今後は一層注意深く確認し、このようなことがないように努めてまいります。 お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

到着しました! とっても可愛いです! ありがとうございました!😌
レビューの投稿ありがとうございます✨ 無事お手元に届いたようで安心しました💓 気に入って頂けたようでとても嬉しいです😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁

先日無事に受け取りました。 ネモフィラが好きなので購入させていただきました。 キラキラした素敵な色合いでとても可愛いです♡ ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます😊 無事お手元に届いたようで安心しました♡ ネモフィラって可愛いお花ですよね💓 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします☺︎

本日届きました。こちら初お取引で支払い方法など手こずってしまいましたが、丁寧に対応していただきました。 作品もすごく可愛くてお気に入りです( *´꒳`*) ありがとうございました! ぜひまたのお取引お願いします(*^^*)
無事届いて安心しました😊 初めてのご購入にふゆりのアクセサリーを選んでいただき、ありがとうございます💕 気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします❁

只今、無事に届きました! とても可愛らしく、大きさもちょうど良いです!入園式でさっそく使わせていただきますね!
無事届いて安心しました😊 入園式に使っていただけるとのこと、とても嬉しいです🌸 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします♡

おはようございます。 昨日、作品を受け取りました。 刺繍が繊細でとてもかわいいです。 ただ、作品に対してブローチピンがちょっと大きいように思いました。 ブローチピンが目立たない色のセーターなどに活用したいと思います。 ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました♡ せっかくご購入頂いたのに満足頂ける作品をお届けできず、大変申し訳ありません。 改善策を検討し、今後に活かしていきます。 お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。

無事にお品物が届きました🌸 ツイッターでふゆりさんの素敵な作品を拝見して、“ピンク色系統のイヤリングが出たら絶対欲しい❣️”と思っていたので、可愛い作品に出会えてとっても嬉しいです✨🥰大切に使わせていただきます🍀
無事届いて安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ とってもキラキラして可愛いイヤリングですので、気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁があったらよろしくお願いします✨

昨日届きました! ふっくりとした花びらとキラキラのビーズかとても可愛いです(´∀`)お色味も素敵です(*´ー`) 大切にします! ありがとうございました
レビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お手元に届いたようで安心しました! こだわった色味なので作品を気に入っていただけてとても嬉しいです◡̈♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
りなっく様専用ページ
可愛いポーチとバッグ、本当に有難うございます(*´ω`*)♥️ あけて見て可愛くて感動しました(*^^*)💕 使うのが勿体ないですが、明日から大切に使わせてもらいます💠💠💠 本当に有難うございます♥️ これからも宜しくお願い致します(*^^*)