とっても素敵なポーチをありがとうございました✨ 小花の刺繍に散りばめられたビーズ✨✨ 本当にうっとりするくらい可愛いです✨ 丁寧なお仕事に脱帽です。 あんまり可愛いので、使うのがもったいなくなってしまい、少し飾ってから使おうと、棚に飾っています。 お洗濯は難しそうなので… またお願いしたいです✨ありがとうございました🎵
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ 飾って頂いているなんて嬉しすぎます😭💓 お洗濯方法についてレターに記載したのでもし良ければ参考にしてみてください✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
素敵なレビューの投稿ありがとうございます! 小銭入れを探されてた中でこの作品を見つけてくださりこちらこそありがとうございます😊✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
素敵なレビューの投稿ありがとうございます😊 お問い合わせからお届けまで丁寧にやりとりしてくださりありがとうございました‼︎ おかげでステキな作品を作ることが出来ました🙌 たくさん使ってあげてください💕 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
思っていたより発送が早くて、とても助かりました♡ チューリップを選びましたが とても可愛くて感動しました!!! 娘の為に購入したのですが 目をキラキラさせてチューリップ!と言ってとても喜んでいます!
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お手元に届いたようで安心しました✨ 目をキラキラさせて喜んでもらえたなんてとっても嬉しいです😭💕 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
素敵なレビューの投稿ありがとうございます✨ 無事お手元に届いたようで安心しました😊 私もお花が好きなので好き♡を込めて製作しました! 早速バッグにつけて貰えて嬉しいです💓 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
レビュー遅くなってすみません。 商品届きました :笑顔: 細かい刺繍がとても綺麗で可愛かったです :にこ: 素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お手元に届いたようで安心しました✨ こちらこそお返事が遅くなり申し訳ないです🙏 ぜひたくさん使ってあげてください😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
本日受け取りました。細かい刺繍が可愛く、うっとりします🥰繊細で温かみがあり、とっても気に入りました。サイズもたくさん物が入って使いやすいです。素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます☺️
素敵なレビューの投稿ありがとうございます😊 無事お手元に届いたようで安心しました! 刺繍もこだわっていますがサイズ感もこだわって製作しているので気に入って頂けて嬉しいです💓 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨

お品物届いました! 想像通り可愛い向日葵のピアスです ありがとうございます、大切に使わせて頂きます( * ´▿` * )
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お手元に届いたようで安心しました✨ 光が当たるとキラキラ反射する向日葵ピアスなのでこれからの季節に活躍してくれると思います🌻 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁

想像通りの可愛さでした☺️✨ 沢山つけて出掛けたいと思います✨ありがとうございました😊
素敵なレビューの投稿ありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ いろんなところに連れて行ってあげてください😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
【受注製作】刺繍のがま口ティッシュポーチ
本日受け取りました☺️🧡 世の中大変な中、とっても可愛いポーチを受け取り気持ちもほっこりしました✨ティッシュポーチが欲しくて、尚且つがま口型で収納もあるもの…を探しており、ご相談したところ快く引き受けてくださって嬉しかったです🌸 内側も花柄生地で可愛いです。 可愛くて、使い勝手も良さそう…🧡🧡🧡本当にありがとうこざいます😊 お名前刺繍も特別感アリで嬉しい!