大きさなどを指定して新たにこちらをお願いしたのですが、とても丁寧に対応してくださり、満足する商品を作ってくださいました。ありがとうございました!
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ こちらこそ、サイズ感などご相談してくださって嬉しく思います。少し大きめのバッグを作りたいと思っていたところだったので、お陰様で新しいバッグを作ることができました!ありがとうございました😊 また何かありましたらいつでもお問い合わせください✨

届きました〜!繊細で可愛いです!! ありがとうございました!
素敵なレビューの投稿ありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心しました✨ 気に入って頂けた様で嬉しいです☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
一目惚れで購入させていただきましたが実物もとても可愛いです。さっそく使わせていただいています。対応も丁寧で嬉しかったです。本当にありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ 一目惚れして購入して頂き、さらに実際の作品も気に入って頂けて嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
fuyuriさんの大ファンでリピーターですが、毎回驚くくらい可愛くて繊細な商品が届きます。優しいお人柄でとても丁寧に作られているのがわかり商品も温かみがあります☺️ 素敵な商品をどうもありがとうございます。
2度目のご注文ありがとうございます! 大ファンと言って頂けてとっても嬉しいです😭💕 こちらこそ丁寧なメッセージのやりとりなど本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願いします❁
お友達への誕生日プレゼントに購入しました♡ すごく喜んでくれました♡ とっても素敵なポーチ、本当にありがとうございました♡ またお願いしたいと思います♡
素敵なレビューの投稿ありがとうございます! お友達への誕生日プレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです😊 お友達にも喜んでいただけて安心しました♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
母の日のプレゼントに購入しました! 母宛に郵送していただき、ありがとうございました! ポーチは、本当に素敵だととても喜ばれました! イニシャルの刺繍が丁寧で可愛いと言っていました! このご時世、なかなかゆっくり買い物にも行けなかったので大変助かりました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お母様の元に届いたようで安心しました✨ 母の日のプレゼントに選んでもらえたこと、お母様にも喜んでもらえたこと、本当に嬉しいです😊 大変な世の中で少しでもお役に立つことが出来てこちらこそありがとうございました‼︎ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁

とても可愛いピアスとネックレスをありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします( ¨̮ )︎︎♡
素敵なレビューの投稿ありがとうございます😊 無事お手元に届いたようで安心しました! 母の日のプレゼントにネックレスとピアスのセットを選んでもらえてすごく嬉しいです💓 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします✨

本日届きました。 とても可愛いです♡大事に使います! ありがとうございました♫
素敵なレビューの投稿ありがとうございます! 無事お手元に届いたようで安心しました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ いろんな場所にクラゲさんを連れて行ってあげてください✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします⚘
とっても可愛くてかばんにもつけられそう! お花の色は私あ好きな黄色に変えてくれました。 メッセージカードも入っていてとっても嬉しかったです♪ またお願いします ❤
素敵なレビューの投稿ありがとうございます♡ Twitterで作品を気に入ってご購入くださり本当にありがとうございます💓 ぜひカバンにつけてみてください☺️ メッセージカードもこだわってデザインしたので喜んでもらえて嬉しいです‼︎ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします❁
【受注製作】刺繍のコースター リース
デザインがとにかく可愛いし、繊細で素敵な商品でした!生地もかなりしっかりしていて使いやすそうです♩