手縫い革小物

お忙しいところレビューとご連絡を頂きまして感謝申し上げます この度はご購入頂きましてありがとうございました
肌触りなど気に入って頂けてとても嬉しいです だんだん艶感も増して来るかと思いますので経年変化も是非楽しんで下さい この度はご購入頂きましてまたレビューをありがとうございました
素敵なお品が届きました!(^-^) 猫好きの息子に誕生日プレゼントとして渡したところ、とても喜んでくれ、すぐにICカードを入れてました♪(*^^*) 可愛さと丁寧な作りに大変満足しています。ネームタグもありがとうございました!
この度はプレゼントに選んで頂き 息子さまに気に入って頂けてホッとしました この度はご購入頂きましてまたレビューとご連絡をありがとうございました
丁寧な作品を送って頂き、ありがとうございました。想像よりも軽くて手のひらに収まり、なおかつ紙幣や硬貨の収納と取り出しにストレスがなく、とても嬉しくなりました。大切に使わせて頂きますね(^ ^)
形状など気に入って頂けてまた温かなレビューはとても励みになります この度はご購入頂きましてありがとうございました
お写真と共にレビューをありがとうございます お色も気に入って頂けて安心致しました 是非長くご愛用頂けたら幸いです この度はご購入頂きましてありがとうございました
励みになるお言葉を頂けてとても嬉しいです これからも革に向き合い製作して参ります この度はご購入頂きましてお時間割いてのレビューをありがとうございました
この度はプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです これからも丁寧に製作して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します この度はご購入頂きましてレビューをありがとうございました
こんにちは^^¥ 無事届きました。 とても触った時の感じがとても良かったです。 大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさでした。 中もカードが余裕で入りますし小銭も沢山入ります。 一番嬉しかったのは、お札を入れるところが かなり余裕で入るので、お札がファスナーに引っかからない所です。 とても可愛いし、かなり気に入ってます。 小さなお財布を探している方にオススメです^^¥ 革も硬すぎないし!おすすめです。
お使いになってのお気持ちを伺えてとても嬉しいです 革の変化も是非楽しんで下さい この度はご購入頂きましてお時間割いての温かなレビューをありがとうございました
気に入って頂けて安心致しました 長くご愛用頂けたら嬉しいです この度はご購入頂きましてお時間割いてのレビューをありがとうございました 今後ともどうぞ宜しくお願い致します

2回目の購入です。 大きさ、色、質感、どれも求めていた物でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度もご購入頂きまして温かなレビューをありがとうございます これからも丁寧に製作して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します
キー&パスケース
あっという間に届きました❣️ 早速使わせていただいてます😊 ラッピングもありがとうござました💕