手縫い革小物
購入前に、革の種類や質感、重さなど、いろいろ相談に乗っていただき、とても丁寧にご回答をくださいました。おかげで、自分が正に欲しかったメガネケースを選ぶことができて、とっても嬉しいです。軽くてコンパクトで、必要十分に綺麗で可愛いく、丁寧なお作りで、まるで前から一緒にいたかのような違和感のなさ!革はやっぱり美しいし、注文させていただいて本当に良かったです。大事にして長く使わせていただきたいと思います。ラッピングも素敵でした。可愛いネームタグもありがとうございました!
お忙しいところ励みになるレビューをありがとうございます 気に入って頂けて長くご愛用頂ける事がとても嬉しいです またご質問等ございましたらご連絡頂けますと幸いです この度はご購入頂きましてありがとうございました
無事お手元に届き安心致しました この度はご購入頂きましてまたレビューをありがとうございました

商品をうけとりました!このたびも迅速で丁寧な対応をしていただき、誠に感謝しております。この度はプレゼントとして購入させていただきました。お友達も喜ぶことまちがいなしです♡またよろしくお願いいたします。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
いつもご購入頂きましてお忙しいところ温かなレビューはとても励みになります またご質問ございましたらご連絡ください これからもどうぞ宜しくお願い致します
気に入って頂けて嬉しいです この度はご購入頂きましてレビューをありがとうございました

デザインも可愛いですが、実用的で使いやすいです。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しいところ温かなレビューとご連絡を頂きましてとても励みになります この度もご購入頂きましてありがとうございました

パスケース用のストラップを作って頂きましたが、 とても可愛いくて、使いやすいです。 ありがとうございました。
いつもご購入頂きましてお時間割いてのレビューに感謝申し上げます ありがとうございました

とても可愛いです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです この度もご購入頂きましてレビューをありがとうございました
本日、受け取らせていただきました!発注から発送まで、大変迅速にしていただき、感謝です。思ったとおりの素敵なお色で、気分があがります!可愛いおまけもつけていただき、大満足です。ぜひまたの機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
無事お手元に届き安心致しました お品のお色、ネームタグまで気に入って頂けて嬉しいです これからもどうぞ宜しくお願い致します この度はご購入頂きましてまたレビューをありがとうございました

本日届きました。 丁寧な対応&梱包に感動し、そして丁寧に作られた素敵なお品もの!大満足です! ありがとう御座いました。
無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました この度はご購入頂きましてまた励みになるレビューをありがとうございました
ハチワレ猫のパスケース
ハチワレ猫を飼っている者としては、可愛過ぎて一目惚れでした! 届いたらもっと可愛くて、皮がすごく柔らかくてビックリしました。 バッグにチャームとしてつけています。 急いでなかったのですが、迅速に対応していただいてすぐに受け取ることが出来ました。 ありがとうございました。