手縫い革小物
パンダの定期入れ、届きました。 2つの表情がありとても迷ったのですが、こちらの方が笑顔に見えたので選びました。 とってもかわいいです。 明日から早速使いたいと思います。 この度はありがとうございました。
お使い時にほっこりとして頂けたら幸いです この度はご購入頂きましてまた素敵なレビューをありがとうございました
気に入って頂けてとても嬉しいです 是非長くご愛用下さい この度はご購入頂きましてお忙しいところレビューをありがとうございました

過去に自宅鍵を二回落とした経験があり、ボールチェーンをつけて、Dカンにはリールをつけてリュックにつけています。普段は鍵だけ入れていますが、必要な時に小銭やお札を入れたりしています。なかなか小さいサイズがなく、好きな色を見つけたので、今までの中で1番お気に入りです。
コンパクトですがマルチに使って頂けて嬉しいです お色の変化も楽しんで頂けたらと思います この度はご購入頂きましてレビューをありがとうございました
気に入って頂けて安心致しました 長くご愛用頂けたら嬉しいです この度はご購入頂きましてまたレビューをありがとうございました
この度はご購入頂きましてまた励みになるレビューをありがとうございます これからもどうぞ宜しくお願い致します

本日無事受け取りました。 こちらのお願いに親切丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。 とても使いやすいパスケースが来て嬉しいです。早速使わせてもらいます。 この度はありがとうございました。
この度はご注文頂きましてレビューをありがとうございます 長くご愛用頂けたら嬉しいです これからもどうぞ宜しくお願い致します
気に入って頂けてとても嬉しいです この度はご購入頂きましてまた可愛い猫ちゃんと共にレビューをありがとうございました
まんまるなおめめに一目惚れして購入させていただきました。 しっかりした大きさで、バッグの中でも迷子にならなそうでうれしいです。 素敵なお色のネームタグもつけていただいて、とても素敵な作品でした。 大事に使います。
大きさやネームタグまで気に入って頂けて嬉しいです ご使用されて愛着湧く猫さんになれたら幸いです この度は温かなレビューとご連絡まで頂きありがとうございました
今回も素敵なお財布を送って頂き、ありがとうございました。 中身を入れたところ、カードがやや多めでも余裕があって使いやすかったです。 小さいお財布と使い分けながら、大切に使わせて頂きますね。 丁寧な包装とメッセージも、プレゼントのようで嬉しかったです(^ ^)
いつもご購入頂きまして温かいレビューをありがとうございます 今後も丁寧なものづくりをしていきます またご質問等ございましたらご連絡下さい お待ちしております
パンダのパスケース
とてもかわいいパスケースありがとうございました。 パンダが大好きな人にプレゼントします。 きっと大喜び🥰