手縫い革小物
ハチワレ猫さん、初めて見た時からインパクト有りまして、レビューで皆さんが“可愛いィ”って沢山言われてますが、いつか買おうと思いつつ、キーケースとしての使い道でやっと購入しました🤗 家の鍵と自転車の鍵が入りました。 とても存在感あって、鞄から鍵を取り出すのが楽しくなりました✌️ 革が柔らかいので、少し大きいけど持ちやすいです。 素敵な作品、ありがとうございます🍀
気に入って頂けてとても嬉しいです お使い時にほっこりとして頂けたら幸いです この度はご購入頂きまして励みになるレビューをありがとうございました
小銭も含めたお金とカード、鍵も入っちゃいそう。 ちょっとコンビニ行くくらいならこれだけ持てば出かけられそうです。色も綺麗で作りもとても丁寧!使ってくことでの色の変化も楽しみです♪
気に入って頂けて大変嬉しいです 牛ヌメ革の経年変化も是非楽しんで下さい この度はご購入頂きましてお忙しいところレビューをありがとうございました

作りがとても丁寧なので、リピート購入させていただきました。
いつもご購入頂きましてありがとうございます これからも温かなレビューを励みに製作して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します
とても親切に対応してくださりありがとうございました。手作りのお品ならではの隅々まで縫製が丁寧で感動しました。プレゼントにもぴったりだとおもいます。長く大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
気に入って頂けて安心致しました この度はご購入頂きましてお忙しいところ温かなレビューをありがとうございました

受け取りました。 今回もありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
いつもご購入頂きましてお時間割いてのレビューをありがとうございます これからもどうぞ宜しくお願い致します
とても素敵な作品です。 シンプルでカードが落ちない構造のパスケースを探していたため、こちらの作品は本当に理想的です。思っていたより革が柔らかくて手に馴染む感じが気に入っています。スイカと小銭を持ち歩くのに丁度いいです。 作家様には終始丁寧に対応していただき、安心して購入することができました。是非次の機会もよろしくお願いします。
形状や革の質感も気に入って頂けて、また励みになるお言葉を頂戴しとても嬉しいです この度はご購入頂きましてお時間割いてのレビューをありがとうございました
気に入って頂けて嬉しいです 柔らかな革の変化も是非楽しんでください この度もご購入頂きましてまたレビューをありがとうございました
猫ちゃんの診察券入れを探していてこちらに辿りつきました。新調したクレートにかけれて、診察券、保険証が入る、可愛いデザインと希望が全て叶う物で一目惚れでした。しっかりした作りなので長く愛用出来そうで嬉しいです。ありがとうございます。
お時間割いての温かなレビューとご連絡をありがとうございます 長くご愛用頂けたら幸いです この度はご購入頂きましてありがとうございました
気に入って頂けて大変嬉しいです お使い時ほっこりとして頂けたら幸いです この度はご購入頂きましてまたお時間割いてのレビューをありがとうございました
パスケース コインケース*内ポケット付き*
丁寧な作りで、とても気に入ってます。