

レビューありがとうございます😊 想像以上の可愛さと言っていただけて、感激です❤️ また楽しんでいただけるような作品作り頑張りますね☺︎ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

届きました😊苺帽子がとってもかわいい🎵見ているだけですごく癒されます😄また作品に出会えるの楽しみにしてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 苺帽子のハリネズミさん気に入っていただけてとても嬉しいです♩ こちらこそありがとうございました❤️

本日素敵なお品が届きました♡ お写真で一目惚れをして、是非作ってくださいとお願いしたら快く受けていただいて。。。 本当にありがとうございます! お品の方もとっても可愛くて気に入りました♡ 一つ一つが繊細で丁寧に作られていて感動致しました! この度はオーダーを受けて頂き本当にありがとうございました!!!
こちらこそ、オーダーいただきましてありがとうございました♡ ご丁寧なレビューまで頂きまして感謝の思いでいっぱいです(*´ω`*) 可愛らしいお写真もありがとうございます💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀

届きました😊作品はもちろん可愛いのですが梱包もとても可愛くて一緒に飾りたいと思います♪ ありがとうございました🙇 今度はイベントにも行ってみたいです✨
レビューありがとうございます ♬* 梱包も可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^_^*) 福島県内のイベントを中心にイベント出店を予定しておりますので、ご都合がよろしければ是非お越し下さい😊✨

無事に届きました。ハリネズミさんと雪だるまが細かいとこまでしっかりと可愛いです💕実物がより可愛いです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 細かいところまで見ていただいてとっても嬉しいです(*´꒳`*)🎵 この度は数ある作品からご購入いただきありがとうございました✨

カワウソさん届きました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*) 無事、お届け出来て良かったです🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

無事に到着しました(^-^)とても可愛いカワウソさんで感激しました♡大切にさせて頂きます♪またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます⚘* 無事に届いてホッとしました☺️ カワウソさんお気に召して頂けて嬉しいです🎵 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

本日届きました꒰*´∀`*꒱ 想像以上に可愛いくて、お迎え出来たことが本当に嬉しいです♫ この度は、迅速なお取り引きをありがとうございました✨ 次の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます ୨୧⑅* とても嬉しいメッセージ、励みになります(*˙˘˙)♡ またお目にとめて頂ける作品を作れるように頑張ってまいります✨ この度は本当にありがとうございました😊

本日無事受け取りました💛 可愛い子ありがとうございます(●´ω`●)
レビューありがとうございます❤️ 可愛いと言って頂けて嬉しいです♫ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

本日無事に素敵なお品が届きました✨ ふわふわでとっても可愛いリースからハリネズミちゃんが覗いてるのがたまりません💗 早速お部屋に飾りました! ありがとうございました。 大切にします💗
レビューありがとうございます☺︎ 早速お部屋に飾って頂いて嬉しいです🙌♫ 写真も可愛く撮ってくださりありがとうございます ୨୧⑅* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⚘*
うさ耳帽子のペンギンさん🐧
今日届きました! 想像以上の可愛さで♡キュンキュンしました。 早速飾らせて頂きます。 ありがとうございました :笑顔: 今後も可愛い作品楽しみにしております。