


この度は丁寧で迅速な対応をして下さり本当にありがとうございました! 作品は勿論のこと、ラッピング、メッセージまでどれも可愛くて凄く素敵です! これからも、御縁が続きますように!
レビューありがとうございます❤️ ラッピングやメッセージも喜んでいただけてとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)✨ またご縁がいただける日を楽しみにしています🍀 この度は本当にありがとうございました😊

こんにちは😃 今無事お迎えしました 待ってたかいがありました😄 画像では、分からない細かな部分、クチバシとか羽、うさ耳のフードも、とても可愛いです😍 また、ご縁を持ちたいです
レビューありがとうございます⚘* 無事お届け出来て安心致しました(*´꒳`*) ひとつひとつ時間をかけて制作しているので、細かな部分までお褒めいただいて凄く嬉しいです🥺❤️ 是非、またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度は本当にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

届きました~😂✨ もう可愛くて可愛くて🤭💓💓 我が家に仲間入りしてくれて ありがとう🤗💓です😁 大切にしますね🤗ありがとうございました💓
レビューありがとうございます❤️ こんなに喜んでいただけて、私も嬉しいです🙌 作って良かったなと思う瞬間です☺️✨ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

昨日、無事に届きました! にっこり表情に私もほっこり☺️💓💓 眺めてると私までにっこりしちゃうステキなハリネズミちゃん🥰 本当にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます ୨୧⑅* 無事お届け出来て良かったです✨ ハリネズミさんと一緒に笑顔になっていただけて、私もほっこりしました☺️❤️❤️ こちらこそ、この度は本当にありがとございました(*˙˘˙)♡

本日受け取りました~😃イチゴのはりねずみさんもパンケーキパンダさんもふわふわしていてとっても可愛いです😄2匹並べて飾ってみましたが近くでみても遠くで見ても可愛いなあとニヤニヤしながら眺めてましたよ~。 くま🐻はりさんもお迎えしたいなぁと思ってましたので、また次回の販売お待ちしてますね😊 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます😊 ハリネズミさんもパンダさんも、優しい方へお迎えいただいて喜んでいると思います🐼🦔🎵 どうぞ末長く可愛がってあげてくださいね✨ 嬉しい言葉の数々、感激しながら読ませていただきました🥺❤️ またのご縁を楽しみに、制作活動頑張って参ります😊 この度は、本当にありがとうございました🙇♀️

本日無事に商品が到着しました❗️可愛いです💕😊犬が欲しがるので玄関に飾りました💦次の販売も楽しみにしています💕
レビューありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) 早速玄関に飾って下さったとのこと、とっても嬉しいです❤️ 次回も楽しんでいただけるような、作品作りを頑張って参ります✨ この度は本当にありがとうございました😊

無事にパンダさんをお迎えできました! とても可愛いです(*´꒳`*) 大切にします! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉たくさんいただけて、これからの励みになります◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞❤️🎵 この度は本当にありがとうございました✨

可愛いパンダさん届きました 可愛いラッピングも嬉しい😆大切にしますね♡
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て安心いたしました ୨୧⑅* ラッピングも気に入っていただけて良かったです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

はりねずみさん、無事に着きました! 触り心地もフワフワでとても可愛いです! カワウソさんと並べて飾ります! ありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます ୨୧⑅* 新たにハリネズミさんもお迎えいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです❤️ カワウソさんと一緒に可愛がってあげてくださいね(*^_^*) この度も本当にありがとうございました😊
meron_m1109様専用ページ
とっても可愛い🐻🦔さんが届きました☺️💓 色々要望を聞いてくださってありがとうございました🥰💖 大切にします❤これからも楽しみにしています😆✨