


レビュー遅くなり大変申し訳ないです。 前々から気になっていたカワウソさんが再販されると聞きやっとお迎え出来て本当に嬉しいです🥺 うちに来たカワウソさんは本当に可愛くてまだ袋から出せていません💦ラッピングも可愛くてとっても心がこもっていて幸せな気持ちになりました。 またご縁があればお迎えさせて頂きたいです! この度は素敵な作品をありがとうございました🙇♀️

昨日受け取りました〜😀くまハリさんとミツバチ🐝カワウソさん無事お迎えできて、前回のお仲間さんと一緒に並べて飾っています。とっても可愛いです😍この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。😌
レビューありがとうございます😊 また新たに、くま🐻ハリネズミさんも加わり賑やかになりそうですね✨ 一緒に飾っている姿を想像すると、ほっこり心温まります☺️ こちらこそ、ご丁寧な対応ありがとうございました❤️ またのご縁を楽しみに、これからも作品作り頑張りますね(*^^*)

昨日無事に到着しました😊と〜っても可愛いです❣️ありがとうございました🙏また是非宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます❤️ 無事にお届け出来て安心しました😊 実物を見て可愛いと言っていただけて嬉しいです🎵 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します✨ この度は本当にありがとうございました🙇♀️

無事に届きました✨ ずっと欲しかったので、お迎えできてとっても嬉しいです( *´艸`)実物も可愛くてラッピングごと飾ってます♥️また宜しくお願いします😆
レビューありがとうございます❤️ 無事にお届け出来てホッとしました(*^_^*) 作品とラッピング、どちらも気に入って頂けて嬉しいです😊 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します✨ この度は本当にありがとうございました☺︎

くまさんになりきっているハリネズミちゃん🐻🐭😆とっても可愛いです🌸表情が愛らしい💖そして、胸にハートのチョコをしっかり抱きしめてるとこも大好きです😊お迎え出来て本当に良かったです(*^^*)とても丁寧にご対応いただきありがとうございました✨✨大切に可愛がります💕😊
レビューありがとうございます❤️ 温かいお言葉を沢山頂けて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) お客様の言葉を励みに、これからも良い作品を作っていきたいと思います😊 こちらこそ、本当にありがとうございました✨

やっとお迎えできました!かわいいカワウソさん。手乗りサイズで可愛さ炸裂です!大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 こちらこそ素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました(*^_^*)

可愛いですね😃 今度は蜂さんを、お迎えできたらいいなぁ❤️
レビューありがとうございます(*^_^*) 可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです❤️ 次回のご縁を楽しみに、制作活動頑張りたいと思います✨ この度は本当にありがとうございました😊

遅くなりましたが昨日ミツバチカワウソちゃんが無事に届きました(*´ㅂ`*)見たときからとっても癒やされています(*´˘`*)♡こんなにも可愛すぎる子をお届け頂きありがとうございました(,,>ω<,,)
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*˙˘˙)♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🍀✨ この度は本当にありがとうございました😊

可愛いくまハリネズミさんが、無事届きました♪ すごく可愛いです💕☺️早速、飾りました! また、違うシリーズが欲しいです。
レビューありがとうございます😊 無事に届いてホッとしました(*´꒳`*) 早速飾って頂いて嬉しいです🙌❤️ 違うシリーズも欲しいと仰っていただけて感激です✨ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♂️
yukisan405様専用ページ
可愛いいちご🍓ハリチャン到着しました💨 又Instagramアップします🎵 ありがとうございました🤗