

レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました(*^^*) すでにお迎えしていただいてる子も含めて大切にしてくださりありがとうございます🥰 またのご縁を心よりお待ちしております😊

とっても可愛らしい子が届きました〜。ラッピングも素敵なので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかなと思いました。大切に可愛がりますね♡この度はありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て良かったです(*´꒳`*) 作品をお褒めいただきとても嬉しいです♪ また喜んでいただける作品を作っていきますので、宜しくお願いいたします✨

ネズミカワウソさん、無事我が家にお迎えできました♡あまりに可愛くて、会社に連れて行って同僚に自慢しました!(*^^*)こんなに可愛い子をありがとうございました。大切に愛でたいと思います。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました(*^^*) 可愛い動物たちに囲まれて、カワウソさんとっても幸せそうです🍀✨素敵なお写真ありがとうございます♬ 是非、沢山可愛がってあげてくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

本日受け取りました。以前から気になっていた作品だったので今回再販のご縁を頂けてとても嬉しいです♪大切に飾らせていただきます!このたびは可愛い作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました♪ 沢山の作品の中からミツバチ🐝カワウソさんお迎え頂いて嬉しいです☺️ ぜひ、沢山可愛がってくださいね🎵また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

念願のカワウソちゃんを、お迎えできました 小さくて、お顔がめちゃくちゃ可愛いです😍 ありがとうございました
レビューありがとうございます❤️ カワウソさんのお顔を気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました😊

本日届いたネズミ🐭カワウソさん💕 とーっても可愛くて、見る度に癒されています😊❤️ 大事に飾らせて頂きます😊 そして、丁寧迅速な対応ありがとうございました(^^) また機会がありましたら是非よろしくお願いします 🙇♀️
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしました(*^^*) 優しいメッセージに、私の方こそ癒されます☺️ ぜひ沢山可愛がってあげてくださいね🎵 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️✨

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 無事に届きました。 可愛いハリネズミさんをありがとうございました☺💕 今は玄関に飾って癒されています✨ 是非またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました。 玄関に飾って頂いたんですね☺️💕いつも目にとめていただけると思うと嬉しく思います🎵 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

昨日受け取りました〜。前に購入したお仲間さんと一緒に飾って眺めてます。可愛いです。💕この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ 以前、購入いただいた動物さんと一緒に飾っていただけて嬉しいです😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

本日我が家へ無事に飛んで来てくれましたー! ぷっくりボディーがかわいいです(o^^o) 丁寧に作って頂いて、お願いして良かったです! 本当にありがとうございました(^∇^)

レビューが遅くなりました💦 ラッピングも素敵で、 開けるのがもったいないくらいでした。 すごくかわいい子をお迎えできて良かったです♪ヽ(´▽`)/ アリガトウございました(。-人-。)✨
食いしん坊なくまさん🧸
可愛いくまちゃん届いてましたよ〜😊今まで購入した仲間たちと一緒に並べて楽しんでいます😀この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします😌