

レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました。 早速玄関に飾って頂けて、とっても嬉しいです🥰 またのご縁を心よりお待ちしております(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾

とても 可愛いです。 いつもワンコを購入していたので 初めてのウサギ&カワウソでした。
レビューありがとうございます❤️ とても可愛いというお言葉、凄く嬉しいです😊 この度はうさぎ🐰カワウソさんをお迎え頂き誠にありがとうございました。

うさぎ🐰カワウソさん、無事に到着しました! とても可愛らしい作品で嬉しいです。 特に来年は卯年なので、お家の中の目立つ所に飾りたいと思います! また可愛らしい作品を楽しみにしております!
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました。 目立つ所に飾って頂けるなんて凄く嬉しいです🙌✨ 楽しみにして頂けると、また頑張って作ろう!と意欲が湧いてきます😊 この度は作品をお迎えいただき誠にありがとうございました。

本日無事に到着致しました!リボンの色の変更も快く受けて下さって感謝しています。とっても可愛いので新年を待たず飾ってしまいました🤣これからも可愛い作品を楽しみにしています!
レビューありがとうございます❤️ 無事、お届け出来て安心しました。 早速飾っていただけて嬉しいです🐰🎀 これからも、喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

無事に届きました。すごく可愛くてHAPPYな気持ちになりました^^梱包を見ても作家さんの作品に対する愛情が伝わってきました。ほんと、素敵な作品をありがとうございました。また、よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます❤️ 私の作品で、ハッピーな気持ちなっていただき凄く嬉しいです✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ ) 梱包は、お客様が喜んで頂けるように気持ちを込めてラッピングしているのでその想いが伝わって良かったです。是非、こちらこそまたよろしくお願い致します🥰

届きました☺️ 可愛いです❤️ 早速 玄関先に飾ります😍
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け安心しました*ˊᵕˋ* 玄関に飾って頂けるなんて光栄です✨ またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届きました!素敵な作品をお迎えさせていただき、ありがとうございました☺️とてもかわいいです💕 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) 気に入って頂けてとっても嬉しいです🥰 この度はお迎えいただき誠にありがとうございました。

こんばんは😃🌃 今日届きました🎵めちゃめちゃ可愛いです😊 もっと早くから、作家さんに出会っていれば良かったです😊 他の作品も可愛いのばかりで、売り切れているのが残念です😥 次の作品楽しみにしています✨ 又よろしくお願いいたします🙇本当に可愛い~✌
こんばんは🌟 レビューありがとうございます❤️ 無事、お届け出来て安心しました☺️ 今回素敵なご縁をいただき、作品を沢山可愛いと言ってもらえて嬉しい気持ちでいっぱいですꕤ 来月新作を販売する予定なので、またぜひギャラリーを見に来てください。 これからも末長く宜しくお願いいたします🍀

昨年の出品でお迎え出来なかったので、2年越しの悲願がかないました🥰 普通でも、可愛いハリネズミ🦔ちゃんが、ハロウィンバージョン🎃キュンキュンします😍
レビューありがとうございます❤️ 2年越しに、ご縁を頂けてとっても嬉しいです*ˊᵕˋ* また新作も考えておりますので 、機会がありましたらよろしくお願い致します🥰

レビューが遅くなり申し訳ありません😭 ブラタンチワワさん、以前購入させて頂いたネズミカワウソさんと共に飾らせて頂きました☺️ 毎日見る度に癒されて、幸せな気持ちになります❤️ この度も素敵な作品に出会えて、本当に良かったです(^^)💕ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ この度もお迎えいただき嬉しい気持ちでいっぱいです🥰動物さんたちと一緒に、どうぞ楽しい毎日をお過ごし下さいませ🎵 またのご縁を心よりお待ちしております✨
【受注販売】うさぎ🐰カワウソさん
本日受け取りました〜。早速玄関に飾っています。😀 可愛いうさちゃんなので気に入ってしたよ〜 この度も丁寧な対応ありがとうございました😌