

レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました。 早速飾って頂いて嬉しいです🎶 また可愛いと思っていただけるような 作品が作れるように頑張りますね✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊

今日無事に受け取れました…! 手触りも良く、写真で見るよりずっとずっとかわいいです…❤️ また、随所にこだわりや気配りを感じて心がほっこりあたたまりました☺️
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしました😊 写真で見るより可愛いと言って頂けてとっても嬉しいです♬ ありがたいお言葉と評価をいただき心より感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾

とても可愛いハリネズミさんをお迎えでき幸せです😊触るとほわほわしていて見ても触っても癒されます。優しいお顔も大好きです❤ずっと大事にしますね!この度は素敵なご縁をありがとうございました‼️
レビューありがとうございます❤️嬉しいご感想を沢山書いて頂いてとっても嬉しい気持ちになりました🥰ぜひ、可愛がってあげてくださいね🦔こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🍀✨またのご縁を心よりお待ちしております*ˊᵕˋ*

こんばんは✨昨日無事に到着致しました!メチャクチャ可愛いぃ💕一気にクリスマス気分が高まりました❣️ありがとうございました😊これからも可愛い子たちを楽しみにしています🎄
レビューありがとうございます❤️無事お届け出来て安心しました*ˊᵕˋ*メッセージから喜んで頂いた事が伝わってきて、とても嬉しいです😊これからも可愛い子を生み出せるように頑張ってまいります✨この度もお迎えいただき誠にありがとうございましたꕤ

届いてました😆🎶 めっちゃ可愛くて、親子で癒やされてます( ꈍᴗꈍ)💗有難うございました(*^_^*)♫♪
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしました。 親子で癒されていただいてるなんて、想像したら微笑ましくて私の方が癒されました☺️ またのご縁を心よりお待ちしております(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾

とても可愛い子が無事に到着致しました。 包装も素敵でした! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しております。 梱包も褒めて頂き嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日とてもふわふわでかわいい子が到着しました。 早速飾って、眺めて癒されています。 カワウソウサギさん大切にしますね。
レビューありがとうございます❤️ 早速飾っていただいて嬉しいです*ˊᵕˋ* 大切にしてくださる方の元へ旅立って良かったと感じています。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

気長に待つつもりが思っていたよりも早く到着してくれました。 とてもかわいいです♪
レビューありがとうございます❤️ 「とてもかわいい」と言って頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛いうさぎカワウソさん💕 手触りも気持ち良く温かい気持ちになりますね☺️ 干支にちなんだ作品のお迎えも初めてなので、長く大切にしたいと思います。 素敵なご縁をありがとうございます♪
レビューありがとうございます❤️ 無事にお届けできてホッとしております。 触り心地も気に入っていただけて嬉しいです🎶 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🥰 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

フワフワで、とても可愛いです😍 お迎えできて嬉しく思います 新年に、飾りたいと思ってます ありがとうございます😊
レビューありがとうございます❤️ 実物も気に入っていただけて嬉しいです😊 ぜひ、カワウソさんと一緒に素敵な新年をお迎えください(*^_^*) またのご縁を心よりお待ちしておりますꕤ
【受注販売|年内中のお届け】うさぎ🐰カワウソさん
返信遅くなりました。大好きなカワウソと来年の干支のうさぎが合体してとてもかわいい💕です。早速飾りました。またかわいい作品を楽しみにしています。😊🎄