

レビューありがとうございます⚘* 無事お届け出来て安心いたしました♫ 細かい所まで可愛いと言っていただけて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🍀✨

こんにちは😃 今無事お迎えできました😊 思っていた以上に小さく、とっても表情が可愛いです😍 お餅をしっかり持っている手も、見てて微笑ましいです ご縁を持てて本当に良かったです😁
レビューありがとうございます(*^_^*) ハリネズミさんの表情やお餅を持ってる姿を気に入って頂けて嬉しいです♫ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします😊

可愛いペンギンさん受けとりました✨😊 一目惚れし制作依頼をし、応えてくださりありがとうございました🤗 今、リビングに飾って癒されています(*^▽^)/★*☆♪ とても可愛いです😊 ありがとうございました🤗🎵
レビューありがとうございます⚘* こちらこそ、オーダーいただきましてありがとうございました😊 リビングに飾ってくださっているのですね☺️気に入って頂けてとても嬉しいです🙌 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨

これからも可愛い作品を楽しみにしています❣️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます⚘* 嬉しいお言葉をいただいて、とても励みになります☺️この度は沢山ご注文いただき、本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

昨日全てのブローチが到着しました!ありがとうございました❣️とても丁寧にラッピングされていて、プレゼントにも良いですね✨どれもとっても可愛いです💕このパワーでこの夏を乗り切りたいと思います😊また機会が有りましたらよろしくお願い申し上げます🙏
レビューありがとうございます❁˖* 無事にお届け出来て良かったです(*^_^*) 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♡ ぜひ、色んなシーンでたくさん使って下さいね 😊 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します✨

本日、無事お受け取り致しました。ふっくらしておいしそうなあんぱんにミモザが可愛いです♡素敵なお品物をありがとうございました♪
レビューありがとうございます⚘*無事お届けできて安心しました¨̮美味しそうって言って貰えて凄く嬉しいです♬またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

本日、無事に届きました〜(^^)可愛くて、あたたかな気持ちになります😊大切に飾ろうと思います💕ありがとうございました(^-^)✨
レビューありがとうございます(*^_^*) あたたかな気持ちになっていただけて、私も嬉しいです ❁˖*またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

すごく可愛いあんぱんブローチでした😍 ミモザが春を演出してくれて心が軽くなります ありがとうございました😊
レビューありがとうございます ❁˖* 無事お届け出来て安心しました😊 ミモザに春を感じていただけて嬉しいです♬* またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( ´͈ ˘ `͈ )

本日無事可愛い可愛いヨーキーちゃんが うちに来てくれました^_^ 小さなカゴにちょこんと笑顔が たまらない子です。 ずっと大切に致します。 本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます❤️ 無事にお届け出来て安心致しました。 ヨークシャテリアの笑顔に、少しでも癒しを感じて頂ければ幸いです😊 大切にして下さるとのこと、大変嬉しく思います♬* こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(﹡´◡`﹡ )
カワウソ さんの干支マスコット🐭【ピンクリボン】
本日受け取りました!カワウソのねずみさん、とーーっても可愛いです😍✨ 色合いや、ちょっと首を傾げてる所や、肉球など細かい所がキュンとする可愛さです💓 作りもしっかりしていて、とても気に入りました✨ この度はありがとうございました!大切にします☺️