

レビューありがとうございます❤️ ふわハリちゃんとペンギンさんの 2匹仲良く並んだ姿を見れて、嬉しいです🐧🦔𖧷 ⁺. 次回もお迎えしていただけるように 作品作り頑張りたいと思います💪🎶 この度は素敵なご縁をありがとうございました💕

本日受け取りました* 全体的に優しい色の組み合わせで、とても癒されます🌼✨ 少し大きめなので実物はより存在感があり、飾るのが楽しみです❇️ 前回に引き続き、とても可愛い子をありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)♡ 次回も楽しみにしております。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしました☺️ 今回はじめて作ったカワウソさんだったので、気に入っていただけて本当に良かったです💕🌸 たくさん可愛がってあげてくださいね(*^_^*) この度も素敵なご縁をありがとうございました😊

ハリネズミさん、無事に受け取りました💕 いつも、迅速な対応と丁寧な梱包して頂き、有り難うございます🙇 前回、お迎えした仲間と一緒に大切に飾らせて頂きますね🥰 次回の作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました😊 こちらこそ、いつも温かく作品をお迎えいただき 感謝の気持ちでいっぱいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💕 新たにハリネズミさんも仲間入りして、賑やかになりそうですね🦔🎶✨ 次回も気に入って頂けるような作品をお届けしたいです🪡 この度も素敵なご縁をありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍

無事に受け取りました!手のひらくらいの大きさで本当にとても可愛くて、見るだけても癒やされます(*˘︶˘*).。.:*♡早速飾りました♪素敵な作品ありがとうございます‼他に気になる作品もありますので、また機会がありましたら購入させて頂くと思います🥰この度ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしました☺️ かわいい写真&メッセージでハリネズミさんの様子が知れて嬉しいです🙌🎶 また、次回もご縁が結べるように作品作りを頑張りたいと思います🪡 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊💕

大好きなパンダさんと大好きなコツメ?!カワウソくんのコラボレーション!!おそばに置けて光栄です♡ 存在感バッチリなほど大きくてかわいいです。 我が家のアイドルNo.1間違い無しっ!です。 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューありがとうございます❤️ 嬉しい言葉の数々、読んでいて本当に嬉しい気持ちになりました😊🎶✨ 私もパンダさんとカワウソどちらも大好きなので 同じ方の元へお迎えいただいて光栄です✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾

梱包もかわいい!あけて、かわいい!! 想像より小さめでステキなペンギンさんにメロメロです! この度は、ありがとうございました!
こちらのレビューも書いてくださりありがとうございます❤️ 梱包と作品を喜んで頂けたことが伝わってきて とっても嬉しいです🐧🦔💕 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💓 またのご縁を心よりお待ちしております𓂃 𓈒𓏸𑁍

めちゃめちゃ可愛いです!!! さっそく飾って愛でております☺️ 今後も応援しております! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 早速飾っていただいて感激です☺️🎶 少しでもふわハリちゃんに和んでいただけますように♡ これからも頑張って制作しますね💪 この度は素敵なご縁をありがとうございました💕

ミモザの、メッセージカードと、共に 春の知らせを運んでくれた 🐝🐧さんを、お迎え出来ました。🤩 かわいい 丸まる🐝🐧さん❤️ 首もとのふわふわ、かわいい羽💕 本当に、かわいい🐝🐧さんを ありがとうございました。🤩 これからも、かわいい作品を待ってます。
レビューありがとうございます❤️ いつも細かいところまで見ていただいて 沢山作品を褒めてくださるので 嬉しくてニコニコが止まりません😊😊🎶 こちらこそ、いつも温かくお迎えくださり ありがとうございます🐧♡♡ 次回も喜んでいただけるような 作品をお届けしたいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします✨

今回のひよこさんもとっても可愛いです😊 触るとほわほわしていて、かわいいお顔に癒されます。以前にお迎えしたはりねずみさんに比べると小柄で、ちょこんとした大きもまた違った可愛さがあって良いですね♪ この度はありがとうございました‼️
レビューありがとうございます❤️ 手触りや顔の表情を気に入っていただけて嬉しいです☺️ ハリネズミさんに続き、こちらのひよこさんもお迎えいただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*) こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました😊

今回初めて作品をお迎えでき、とても嬉しいです* あまりに可愛くて、見るたびに癒されています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) どうやって飾ってあげるのが一番良いのか、模索中です( ੭•͈ω•͈)੭ 可愛いラッピングも、ありがとうございました* またのご縁がありましたら幸いです。
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けた様子を聞けてほっこりしましたʕ•ᴥ•ʔ♡ どうやって飾ろうか、一生懸命考えてくださり 作品を大切にしていただいてることが伝わってきて嬉しいです˘͈ᵕ˘͈💕💕 ラッピングも気に入っていただけて良かったです🎁 またのご縁を心よりお待ちしております🥰
ミツバチ🐝ペンギンさん
本日、無事に受け取りました✨ すごく可愛いくて癒されます💕 またお友達もお迎えしたいです🥰 素敵な作品をありがとうございました🤗🍀