

レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺️🎶 いつも私の作品をたくさん褒めていただき 応援してくださってありがとうございます🫶 またのご縁を楽しみにしながら 次回の制作に励みたいと思います♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました˘͈ᵕ˘͈

ハリネズミさん受け取りました。ずーっと憧れていましたが、販売会ではいつも購入できずにいました。手元に作品があるのが信じられないです✨ とにかく可愛くて、手触りも良いです。実際に見ると細部まで本当に綺麗で、改めてすごさが分かりました。 ラッピングも素敵でした✨ これからも新作楽しみにしております!本当にありがとうございました😊大切にします!
レビューありがとうございます❤️ ずっと憧れていたとのこと、嬉しくて胸がいっぱいです🥹💕 嬉しいご感想を沢山書いて頂いて、とても励まされました✨ また、ラッピングも喜んでいただけて良かったです☺️❤️ これからも新作をお届けできるよう頑張りますので どうぞ楽しみにしていてくださいね🎶 素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️

本日、羊さん受け取りました🐑💓 ラッピングも可愛くて、羊さんも凄く可愛いですし、何より癒されます💕 これから梅雨の時期になりますが、てるてる坊主の羊さんを見ていると心が晴れやかになりそうです✨✨ 素敵な作品に出会えて良かったです。 大事にさせて頂きます。 この度も迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺︎ 嬉しい言葉を沢山いただいて、大変感激しております🥹💕💕 梅雨の季節に、てるてる坊主の羊さんが心を晴れやかにするお手伝いができれば幸いです☺️☀️🌈 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊

羊さん届きました🐑🍒 とっっっても可愛いくて、そのまま飾るのがもったいなく、ディスプレイボックスを新調しました。笑 すでに家にいる羊さんと並べて飾るのが楽しみです。 梱包もとても丁寧に行ってくださいました。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 大切にします。
レビューありがとうございます❤️ 羊さん気に入っていただけて良かったです🐑🎶ディスプレイボックスも新しく準備されたとのこと、とても感激しました😭💕 大切にしていただけるというお言葉に、作品への思いが伝わってきます𓂃 𓈒𓏸𑁍 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊

ラッピングまでも可愛いうさぎちゃん⸜🐰⸝届きました♥️ とても幸せな気持ちになります💞 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます❤️ 作品とラッピング気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰🎶 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

さきほど可愛いカワウソちゃんを受け取りました♥️😍 とても繊細にできていて、隅々まで見てニヤニヤしてます💕💕存在感もあり、とにかくとにかく可愛いです😊 また機会がありましたら宜しくお願いいたします‼️🎵
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました🎶 うさぎ🐰カワウソさんに少しでも癒しを感じていただけたら嬉しいです🥰❤️ インスタの方にも、ご紹介いただきありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁を心よりお待ちしております😊

作品を受け取りました* ふわふわした毛の質感がとても気に入りました♡ また、カワウソさんだけでなくうさぎのお顔もとても丁寧に作られていて感激です(。☌ᴗ☌。) コロンとしたフォルムも、とにかくすべてが可愛らしいです* さっそく前回お迎えしたカワウソさんの隣に飾らせて頂いています。 今回もとても良いご縁をありがとうございました(*^^*) また次回も楽しみにしております✧♡
レビューありがとうございます❤️ お客様に喜んでいただけるように、一生懸命制作したので 喜んでいただけて本当に嬉しいです🙌🎶 細かいところまで作品を見ていただいて、とっても嬉しい感想を沢山いただいて感激しながら読ませて頂きました🥹🫶💕 早速、以前のどうぶつさんたちと一緒に飾ってくださったんですね🥰 5月に新作を販売する予定なので インスタチェックしていただけるとうれしいです👀 またのご縁を心よりお待ちしております😊

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました𖧷 ⁺. また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀✨

スムーズなお取引ありがとうございました♡ 梱包も丁寧で、届いたハリネズミさんもとってもキュートでした❤大切にさせて頂きます( *´꒳`* )またご縁があると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺️ 作品を大切にしてくださるお気持ちがとっても嬉しいです🦔♡ またのご縁を心よりお待ちしております💕

ふわハリちゃん! 無事に到着しております! ふわふわで愛らしいハリちゃんにほっこりとしています! この度も作品をお迎え出来て凄く幸せです! これからもずっと御縁が続きますように!
レビューありがとうございます❤️ ふわハリちゃん無事お届け出来て安心しました☺️ ほっこり和んで頂けたようで嬉しいです♡ こちらこそ、この度もご縁をいただけて本当に幸せです🍀✨✨ これからも末長くよろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸𑁍
カエル🐸カワウソさん
本日届き、他の子達と一緒に飾りました😊 カエル🐸カワウソはもちろん、ラッピングの包装も可愛いです💕 またご縁がありますよう🙏 次回の新作を楽しみにしております¨̮♡︎