

レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしました☺️ カワウソさんに癒しを感じていただけて嬉しいです💕 作品のことに加え、梱包までお褒めいただきありがとうございます😊 またのご縁を心よりお待ちしております🍀✨

以前から気になっていたので、無事にお迎えできてとても嬉しいです。 ふわふわした感じも大きさもお顔も、何もかもが可愛くて気に入っています。 ずっと大切にさせて頂きます。 可愛いカワウソさんをありがとうございます!
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺️ 何もかもが可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🙌🎶 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

この度はじめて購入させて頂きました😊 ラッピングもお品物もとっても可愛くて 大事に飾らせていただいております𓏸︎︎︎︎𓈒 ひょっこりカップから覗く姿が愛おしいです⸜❤︎⸝ またご縁がありますように🍀
レビューありがとうございます❤️ ラッピングと作品、どちらも気に入っていただけてとっても嬉しいです🎶 柴犬さんを大事に飾っていただいているご様子が目に浮かび 心が温まりました☺️💕 またのご縁を心よりお待ちしております🍀

インスタで見ていて、今回購入させていただきました! 丁寧な作りで、とっても可愛いいです😊ラッピングも丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ インスタを通じてご縁を頂いたこと、本当に感謝しています😊✨✨ 丁寧な作りと褒めていただき作り手としてとても嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

届きました! 🐸ちゃん大好きで素敵なご縁を本当にありがとうございます🙇♀ ほっこりするような素晴らしい作品! 今後益々のご活躍も陰ながら応援しております🙇♀
レビューありがとうございます❤️ カエルさんが大好きな方にお迎えいただけて とても嬉しいです🐸🎶 メッセージも拝見させていただきましたが 作品を手にした瞬間の喜びが伝わってきて感動しました🥹 また、温かいお心遣いにも感謝いたします(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾ この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

本日、カワウソさん無事に到着いたしました✨ 可愛すぎます💕💕💕 前回お迎えしたふわハリちゃんとペンギンさんも嬉しそう🥳🎶 素敵な癒しのカワウソさんをありがとうございました。 これからも作品を楽しみに拝見させていただきます🤗🍀
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました˘͈ᵕ˘͈ 仲間が増えて賑やかになりそうですねっ🦔🐧✨ こちらこそ、この度もご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです😊 今後ともよろしくお願いいたします♡

初めまして。 本日、シロクマ🐻❄️さんが届きました。 ミニカップにちょこんと可愛いです💕 丁寧な梱包もして下さり、ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺️🎶 シロクマさん気に入っていただけて嬉しいです🐻❄️ 梱包も褒めてくださりありがとうございます✨ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

とてもかわいいペンギンさんで、ラッピングもそのまま飾れる可愛さでとても嬉しいです✨
レビューありがとうございます❤️ 作品と、ラッピングを褒めていただいて 嬉しい気持ちでいっぱいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊

本日、ハリネズミさん受け取りました!とてもカワイイです、手触りもいい!この子大切にさせてい頂きます♪素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❤️ とてもカワイイと言っていただけて嬉しいです🙌🎶 作品をを大切にしていただけるとのこと 心から感謝いたします😊💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀

可愛い羊さんをお迎えしました。 梱包も非常に丁寧で羊さんが守られていました。 梅雨に入ったばかりなので、てるてる羊さんが大活躍しそうです。 ずっと何か欲しい!と思っていたので、購入することができてよかったです! また次も購入できると嬉しいです。 (おこがましい希望ですが、、ナマケモノが好きなので、ナマケモノの商品があれば、飛んで喜びます)
写真付きのレビュー、ありがとうございます❤️📷 雨の日が続くと気分も滅入りがちですが そんな時にてるてる坊主の羊さんに癒しを感じていただければ嬉しいです☺️🌈 ずっと欲しいと思ってくださって、ありがとうございます💕 私もずっとナマケモノを作ってみたいと思っていたので、挑戦してみますね🦥🪡✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀
【受注販売】うさぎ🐰カワウソさん
以前から可愛いなと思っていたカワウソさんをお迎えすることができて、本当に嬉しいです!ふわっふわでとても気持ちが良く、癒されます✨梱包も素敵で、開ける前から感動しました。大切にします!ありがとうございました。