

レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました˘͈ᵕ˘͈ この度も作品をお迎えいただいて嬉しいです😊🎶 たくさん可愛がってあげてくださいね🕊💕 またのご縁を心よりお待ちしております🥰

とても可愛い作品を迎えました🦥🦦 ナマケモノ の作品が欲しかったため、購入することができ、嬉しく思います。 梱包も丁寧にされていたため、綺麗な状態でした。 またナマケモノの作品があれば、購入したいと思います!
レビューありがとうございます❤️ 可愛く写真を撮っていただいて嬉しいです🦦🏝🎶 お目当てのナマケモノさんをお迎えいただいて嬉しいですꕤ 新作のナマケモノさん制作中なので またご縁をいただけたら嬉しいです🥹💓 この度も素敵なご縁をありがとうございました🥰

とても可愛くて素敵な作品です😊💕 大切に可愛がりたいと思います🎀 またぜひよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます❤️ 作品気に入っていただけて嬉しいです🙌✨ ぜひ、たくさん可愛がってあげてくださいね🦔🍑 こちらこそ、またのご縁を楽しみにお待ちしております🥰

この度は大変お世話になりました。 お写真で拝見する以上に可愛らしく、見ているだけで 癒やされます。梱包もとても丁寧で素敵でした。 ずっと大切にさせていただきます。本当にありがとう ございました :にこ:
レビューありがとうございます❤️ 写真で見るより可愛いとおっしゃっていただいて感激です😭💕 梱包も褒めていただき励みになります🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊🌈✨

レビューが凄く遅くなりすいません。 この度も可愛い羊さんを届けていただきありがとうございました! 皆と並んで優しく微笑んでくれています! これからもずっとよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます❤️ いつも作品を気に入っていただけて感謝しています🥰 私の作った作品が、お客様の癒しの一部になれたら嬉しいです🍀✨ こちらこそ、これからも末長くよろしくお願い致します😊

パイナップルペンギンさん、無事に家にやってきました! 可愛くて丁寧な梱包にも心惹かれました! 旦那さんの一目惚れでの購入でしたが、夫婦ともに「かわいい」を連呼しております(笑) しばらくは梱包のまま飾らせていただきます! ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました˘͈ᵕ˘͈ 旦那さんの一目惚れで購入してくださったんですね🍍✨ 素敵なエピソードが聞けて嬉しいです☺️💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰

とっても可愛いペンギンラッコさんが届きました❤ 大好きなラッコさんが我が家に来てくれて大変嬉しいです✨ 画像のままの可愛さに丁寧な梱包とご対応でした! また、機会があれば購入させていただきます! 素敵な御縁をありがとうございました🥰
写真付きのレビューありがとうございます❤️ ラッコさんが大好きな方にお届けできて、とても嬉しいです🎶🦦🎶 写真のままの可愛さとお褒めの言葉をいただけて感激しております🥹 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊💕 またのご縁を心よりお待ちしております🍀✨

無事に届きました🤗💕。 ハリちゃんフラミンゴちゃん可愛いです😂。 大切にします🍒、ありがとうございます👍💕。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました☺️ ふわハリちゃん可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです🦩🦔💕 この度も素敵なご縁をありがとうございました😊✨

夏にピッタリ!🌞 パイナップル🍍ペンギンさん🐧です。 このデザインはなかなか見かけないので一目惚れしました💕 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました˘͈ᵕ˘͈ パイナップル姿のペンギンさんに一目惚れしていただけて嬉しいです🐧🍍🎶 この度も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました🍀

すごく可愛いです! やっとゲットした! ありがとうございました!
レビューありがとうございます❤️ 無事お届けできて安心しました☺︎ 可愛らしく写真も撮っていただき嬉しいです📷🎶 またのご縁を心よりお待ちしております😊✨
ふんわりꕤアヒルさん💚
昨日無事お迎えする事が出来ました✨ この度もとても可愛くて素敵な作品有難うございました💕 大切にしますね✨