

レビューありがとうございます❤️ この度もご縁をいただくことが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕 気に入ってくださったお気持ちがとても伝わってきて これからも、もっともっと喜んでいただけるような作品をお届けしたいと思いました🥰 こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します😊♥️

とっても可愛い子が届きました。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます❤️ とっても可愛いと言っていただけて嬉しいです🥰♥️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🎵✨

無事に受け取りました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) またのご縁を心よりお待ちしております🥰

素敵なご縁が重なり、2度目の購入です✨ 梱包もとっても可愛いので、開ける時からワクワクしました! 開けてみたら可愛いナマケモノさんとラッコさんに会えました❤ 写真とおなじ可愛さ、細部まで丁寧さが感じられる素敵すぎる作品です✨
写真付きレビューありがとうございます❤️ 今回もご縁をいただくことが出来て 感謝の気持ちでいっぱいです🥰 いつも嬉しい感想をたくさん書いてくださるので とても励まされます🥹💕💕 8月の販売会も楽しみにしていただけたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております🍀✨

無事に届いております🍀😌🍀ふわふわなハリネズミちゃん💕とっても可愛くて癒されます😊この度もありがとうございました♪♪
レビュー、ありがとうございます!❤️ 無事お届け出来て安心しました*ˊᵕˋ* 今回のハリちゃんも気に入っていただけて嬉しいです🥹💕 この度も素敵なご縁をありがとうございました🥰❤️

小さなハリネズミさん🍑届きました🥰 いつも可愛くてたまらないです🥰 我が子モチーフの🍑ハリちゃん💓お出かけにも連れていきたいなと思っています☺️ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます❤️ 無事お届けて出来て安心しました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🎶 この度もご縁をいただくことが出来て 感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕 🍑ハリちゃんとのお出かけ楽しんで来てくださいね🚗✨ またのご縁を心よりお待ちしております🥰

今回も、可愛い子をありがとうございます💜💕。 購入して良かったです🤗⤴️⤴️。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます❤️ この度も作品をお迎え頂いてありがとうございます💕 購入して良かったと思っていただけて光栄です😊✨ 8月の新作販売会も是非よろしくお願いいたします🥰

ラッピングも可愛い、うさぎ🐰カワウソちゃん届きました🎁 以前のブルーの子とペアで、とっても可愛いです💕 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます❤️ 以前の子に引き続き、お迎えいただけて 感謝の気持ちでいっぱいです🐰🎀💕 ラッピングも褒めていただいてありがとうございます💝 またのご縁を心よりお待ちしております(,,ᴗ ᴗ,,)♡ ⁾⁾

無事に届きました^^ 今回のお品もとてもかわいくて幸せです♪ ありがとうございました!またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました(*^_^*) 🎶✨ 幸せをお届け出来て嬉しい気持ちでいっぱいです🥹💕 またのご縁を心よりお待ちしております🥰

無事に届きましたஐ⋆* アヒルさん、めちゃくちゃ可愛いかったです♡ 眺めて癒されたいと思います(*´˘`*)♡ 可愛い作品をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またよろしくお願いいたします♡
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡ めちゃくちゃ可愛いと仰っていただけて嬉しいです🙌🎶 この度も素敵なご縁をありがとうございました🥰 またのご縁を心よりお待ちしております𖧷 ⁺.
ふんわりꕤアヒルさん🎀
レビューが遅くなりすいません💦 ふんわりアヒルさんは羊さんやふわハリさんと一緒に毎日、優しく微笑んでくれています! 愛らしくてふわふわで可愛らしくて! この度も御縁がいただけて本当に幸せです! ありがとうございました😊 これからもどうぞよろしくお願い致します!