

レビューありがとうございます❤️ とっても嬉しいメッセージをいただいて、励みになりますし感謝の気持ちでいっぱいです☺️💕 開けた瞬間ワクワクするような梱包を目指しているので、喜んで頂けてとっても嬉しいです🎶 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました🥰

とっても可愛い羊さんがお家に来ました♥ 丁寧なつくりで満足です fuwari3339さんコレクションが1つ増えました また購入したいです よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます❤️ 丁寧な作りと言って頂けて、作り手としてとっても嬉しいです🥰 私の作品をコレクションしていただいていることに幸せを感じております˘͈ᵕ˘͈💕💕 ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします😊 この度も本当にありがとうございました☺︎

この度は可愛くて愛らしいひよこちゃんをお迎えする事ができて本当にしあわせです! 宝物を飾るガラスケースを観ては可愛い姿に癒しとほっこりとまったりをたくさんいただいています! ありがとうございます😊 これからも御縁が末永く続きますように!
レビューありがとうございます❤️ 宝物を飾る大事なケースにひよこんさんを飾っていただけることに感激しております😭💕 私の方こそ、沢山の嬉しい言葉をいただいて幸せな気持ちになりました(*^^*)🍀 ぜひ、今後とも素敵なご縁が続きますように𓂃 🥰✨✨ この度は本当にありがとうございました😊

無事に届きました♪ 丁寧な梱包ありがとうございます✨ また可愛らしい子をお迎え出来て嬉しいです😆 やっぱり可愛い❤️ 大切にしますね☺️
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て良かったです˘͈ᵕ˘͈ かわいいと言っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです🎶 この度も、私の作品をお迎えいただいて誠にありがとうございました💕

本日、受け取りました! 丁寧でかわいい梱包、ありがとうございます。 ふわふわでとってもかわいいハリネズミさんに癒されました! 毎日眺めて、癒されたいと思います☺️ 素敵な作品に出会えて、嬉しいです! 次の作品も楽しみにしています🌼
レビューありがとうございます❤️ 無事にハリちゃんをお届け出来てホッとしております☺️ とても気に入っていただけたことがメッセージから伝わってきて、私の方こそ癒されました🍀✨ こちらこそ素敵なご縁にとても感謝しております💕 次回も喜んでいただけるように、がんばって制作しますね❤️🔥 この度は本当にありがとうございました🥰

本日無事に受け取りました( ˊᵕˋ ) 美味しそうに桜餅を頬張るペンギンさんの表情に癒されます🥹手に取ってみるとコロンとしたサイズ感でとっても可愛いです!( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 包装も丁寧で素敵でした☺️💕 本当にこの度はありがとうございました! 大切に飾らせていただきますね。😊
お写真付きのレビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来てホッとしております☺️ ペンギンさんに少しでも癒しを感じていただけると 作り手として嬉しい限りです˘͈ᵕ˘͈💕 梱包も褒めていただいてありがとうございます🥰 こちらこそ、素敵なご縁にとても感謝しております🎶 この度は本当にありがとうございました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

無事に届きましたஐ⋆* 念願の羊さん、お迎え出来てとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♪ お写真でも可愛さは伝わってましたが、実物はそれ以上の可愛いさでした♡ ラッピングも、とっても素敵にして頂きありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます❤️ 無事お届け出来て安心しました˘͈ᵕ˘͈ 嬉しい言葉がたくさん詰まっていて 読んでいて、とても幸せな気持ちになりました☺️🍀💕 ラッピングも喜んでいていただけて良かったです🎶 ぜひ、またのご縁を心よりお待ちしております(,,ᴗ ᴗ,,) ❤️⁾⁾

すっごくすっごく可愛いです👏💕 インスタで見かけたときからいつかお迎え出来たらと思っていたので今回ご縁を結べて本当に嬉しいです! コロンとしたフォルムも最高に好みで、うさぎのしっぽも可愛すぎます💗 この度は可愛い子をありがとうございました🙏
レビューありがとうございます❤️ メッセージからとても喜んでいただけたことが伝わってきて、感激しております🙌🎶✨ 細かいところまで見ていただいてうれしいです☺️ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨

とってもかわいい羊さん届きました♡ ラッピングもかわいくてわくわくしながら開封したら思った以上のかわいさ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ またぜひよろしくお願いします 楽しみにしてます
レビューありがとうございます❤️ ワクワクしていただけたのが伝わってきて、とっても嬉しいです🎶作品も気に入っていただいて安心しました˘͈ᵕ˘͈💕 こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします𖧷 ⁺. この度は本当にありがとうございました😊

作品はもちろん、梱包やメッセージ、とても丁寧にしてくださり、心が温かくなります。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます❤️ こちらこそ、私のことを気遣っていただき たくさん嬉しい言葉をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです😊💌 またのご縁を心よりお待ちしております💕
🐝ポシェット*ふわハリちゃん
とても繊細かつ丁寧で、温もりすら感じられるそんな素敵な作品です( *´꒳`*)梱包もかわいらしくて、心踊らされます! 素敵な作品を、ありがとうございました!!