小さな筆文字やさん

ご購入ありがとうございます(•̥̑.̮•̥̑)また機会のあればよろしくお願いいたします。

プレゼントに2つ購入しましたが、どちらもステキな作品でした。ぜひ、またお願いしたいと思います(^-^)
ご購入ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m

とても素敵です♡ありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いします。

本日届きました(•᎑•)✋ 満足のいく買い物ができ文句なしです♡ᵎᵎᵎ ラッピングもしていただきありがとうございました!
ご購入ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m

本日無事に届きました😄💕 とても可愛く仕上がってて大満足です🙌💖 ありがとうございました!✨
この度はありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m

色紙命名書を3枚作っていただきました。質問にもご丁寧にお答えしていただき、とても早く手元に作品を届けていただきました^^出来栄えはどれも素敵でとても気に入りました!本当にありがとうございました。また機会があれば是非お願いさせてください(*´ω`*)
この度はご購入ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚また機会があればよろしくお願いします♡

娘二人分をお願いしました。 購入前に画像確認ができて良かったです✨ こちらの要望にも応えていただきありがとうございました😊 年が離れると命名書のデザインがバラバラになるのが嫌だったので、こちらにお願いして、統一感のあるステキな命名書ができて本当に良かったです🙌🍀 ありがとうございました☺️❤️
ご購入ありがとうございました😊お子様の健やかな成長をお祈りいたしております❤︎また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m

迅速な対応をしていただき、二つ購入しました。とても可愛くてまた機会があれば購入したいですヽ(^ω^)ノありがとうございました♫
この度のご購入誠にありがとうございます(•̥̑.̮•̥̑)また機会があれば、よろしくお願いしますm(._.)m

レビュー遅くなりました(ノ_<) とても可愛い命名書で、親戚や親からも評判です( ^ω^ ) 対応も迅速丁寧にしていただき、ありがとうございました(*^▽^*)ノ
こちらこそご購入ありがとうございました(*´ㅈ`*)♡また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m

本日受け取りました。とっても可愛く描いていただいて嬉しいです。常に目につく場所に飾っておきたいと思います。オーダーしてからの対応もとても早く,梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。機会がありましたら是非またオーダーしたいです。
この度はありがとうございました(*´ㅈ`*)♡早速飾っていただけて、嬉しい限りです。また機会があればよろしくお願いしますm(._.)m
miimichan313様専用
本日届きました! 出来上がりも発送も とても早く 商品もとても可愛く 仕上がっていました!! ありがとうございました(*´˘`*)