小さな筆文字やさん

この度はご購入ありがとうございました。早速飾っていだいていだいて嬉しい限りです。また機会があればよろしくお願いします(•̥̑.̮•̥̑)

レビュー遅くなりすみません💦 とても素敵な命名書が届いて、夫婦共々喜んでおります! 両親からも、とっても良い命名書だね、と言ってもらえました。注文の際はお手数をおかけしてしまって申し訳なかったです😖迅速に対応していただき、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました(*^o^*)健やかな成長をおいのりいたします。また機会があればよろしくお願いいたします(•̥̑.̮•̥̑)

本日受け取りました!とても素敵で気に入りました(*^^*)また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございましたʕ·ᴥ·ʔまた機会があればよろしくおねがいいたしますm(._.)m

本日受け取りました。 とても素敵に仕上げていただきありがとうございました^_^大切に使わせてもらいます‼︎
この度はご購入ありがとうございましたm(._.)mまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
![[コピー] 色紙サイズ命名書](http://static.minne.com/productimages/15233196/square/4be6c608de0374810d98e1c39b6240577eb3a582.jpeg?1459926237)
すごくすてきな言葉と要望通りの色合い♡すごくかわいくしてくださってありがとうございました(^^)また二人目ができたときはぜひとも宜しくお願いします\(^^)/
この度はご購入ありがとうございます(*^o^*)また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますm(._.)m

本日受取りました! とても素敵に作って頂いて感激です(T_T)♪ ありがとうございました♡ またお願いしたいので、よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )♡
この度はご購入ありがとうございました(*^o^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(´。✪ω✪。`)

とても素敵な出来上がりで、ほんとに嬉しいです\(^ω^)/ 二人目が出来たらまたお願いしたい!!
この度はご購入ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎また機会があればよろしくお願いいたします。

とってもかわいい命名書ありがとうございます(*^^*)💕💕 言葉も色合いも素敵でとても気に入りました。家族も大喜びです♩♩。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございます(*^o^*)お子様の健やかな成長をお祈り致します♡また機会があればよろしくお願いいたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とても、可愛くして頂きありがとうございます(*^^*)放送も丁寧で可愛くてビックリしました。玄関に飾らせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました(*^o^*)お子様の健やかな成長をお祈り致します♡また機会があればよろしくお願いいたします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

届きましたぁー("⌒∇⌒")スムーズな対応をしていただき感謝ですー♪商品もとても、いいもので、家族で喜んでいます!ありがとうございました!また機会があったら、その時は宜しくお願いします( ^∀^)
この度はありがとうございます(*^o^*)また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m
nari792様専用
とても素敵で嬉しいです!まだ子どもは字が読めませんが、大きくなったらメッセージを見つけて覚えてくれると思います。皆が目にするリビングに飾っています。ご迷惑かなと思いつつも、最後までとても感じよくこちらの要望を聞いてくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。