小さな筆文字やさん

ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(._.)m

とっても可愛く気に入りました☆ ありがとうございました。

無事に手元に届きました。 注文してからとても丁寧かつとても早く対応していただきました。 命名書もとても素敵で早速飾らせていただきます。 また機会があれば利用させていただきます。
到着して良かったです♡この度はありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いいたします。

とても丁寧に対応してくださって、とっても素敵なものが届きました!渡すのが楽しみです\♡/ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました♡また機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m

本日手元に届きました!! とても素敵な命名書をありがとうございます☺️💕。 文字もにこちゃんもすべて可愛くて、とても満足しています。早く2つ並べて飾りたいです☺️♩♩ 注文の際お手数をおかけしたにもかかわらず、とても丁寧な対応でこちらの要望に応えていただきました。本当にありがとうございます🙌また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡。
こちらこそいつもありがとうございます😊また機会があればよろしくお願いいたします。

今日届きました♡ とっても可愛いくて大満足です!! ありがとうございます!! また何かありましたらよろしくお願いします!!
ご購入ありがとうございましたʕ·ᴥ·ʔまた機会があればよろしくお願いいたしますm(._.)m

注文してからすぐ届きました(^ ^) とっても可愛くて飾るのが楽しみです! 家族もみんな可愛いと大絶賛でした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
さ

届きました✨ 大満足です😊 ありがとうございました!!
ご購入ありがとうございました(•̥̑.̮•̥̑)また機会があればよろしくお願いいたします。

商品届きました🙌 とってもかわいい仕上がりで 満足しています🎵🎵 手書きと思えないクオリティ✨ 家族みんな喜んでくれました! また、発送もとても早く、 オーダー(10/9)から到着(10/12)まで 4日でした😆 機会がありましたら、またお願いします。 ありがとうございました✨
ご購入ありがとうございました😊喜んでいただけて嬉しいです😃また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました! お部屋に飾ろうと思います! 本当に素敵なものをありがとうございました!
ご購入ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いいたします。
sakimelo12様専用
本日届きました。さっそくお家に飾ります!! こちらのご要望もしっかり応えていただきました! ありがとうございました。 発送もすごくはやく対応していただいて、 お手軽なお値段なのに、お値段以上でした(^^) もし二人目できたらまたお願いしたいです! 素敵な命名紙ありがとうございました♡♡♡