
本日商品を受け取りました! 迅速なご対応ありがとうございました! 一目見て凄く気に入ったので、大切に致します(。ᵕᴗᵕ。) また、機会がありましたら宜しくお願い致します♡
この度は、誠にありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです!! ぜひ、たくさん使ってくださいね^ ^ こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 レビューありがとうございます!
本日無事に届きました! 想像以上の可愛さで、北欧風の柄とうち生地のストライプの相性がたまらないです♡ そしてどんな服とも合わせられるのも魅力の1つです! 素敵な作品をありがとうございます。 またお世話になると思います。
この度は、誠にありがとうございます! 無事に届いてよかったです。 そして、喜んでいただけて嬉しいです!! 北欧のお花とストライプの組み合わせ最高ですよね^ ^ 嬉しいレビュー、ほんとにありがとうございます。 ぜひ、またお願いします^ ^
昨日受け取りました!続けての注文にすぐに対応していただきありがとうございました!最初の注文で私や子供がとても気に入り、すぐに他にも欲しくなりました😊すごく丁寧な作りなのにこのお値段で感動です!ヘビロテすると思うので、またお願いするかもしれません😌
今回も誠にありがとうございました! 気に入っていただけて、続けてのご注文とても嬉しかったです^ ^ ぜひ、たくさん使ってくださいね☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!! レビューありがとうございます。
可愛い商品をありがとうございました😌 まず、ラッピングが可愛いくて封を開けてから癒され、コースターも好みすぎて癒されました♡ 商品発送も早くて嬉しかったです☺︎
ラッピング、喜んでいただけてよかったです! コースターもお好みとのこと、安心いたしました。 ティータイムやお食事の際にたくさん使っていただけたら嬉しいです! 嬉しいレビューをありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました!子供へのプレゼントでしたが喜んでくれました😄迅速丁寧な対応ありがとうございました!お品物も写真の通りで、丁寧な作りで素敵でした^ ^
この度はありがとうございました! お子様へのプレゼントだったのですね。 喜んでもらえてよかったです^ ^ この夏も暑いので、たくさん使っていただけたら嬉しいです! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日届きました。 迅速ご丁寧ご対応ありがとうございました。 大事に使わせていただきます! また素敵なプレゼントまでありがとうございました。
今回も、ありがとうございました^ ^ 無事に届いてよかったです。 活躍しますように! こちらこそ、レビュー嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました。 服にも合わせやすいと思います^ ^ たくさん使っていただけたら嬉しいです! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お品が無事に孫に届きました。とても可愛くて気に入った様です♪暑い夏を涼しく乗り切ってくれると思います。ありがとうございました😊色々とお世話になりました。
この度は、誠にありがとうございました。 お孫さんに無事に届いてよかったです! 気に入ってもらえて嬉しいです♪ たくさん使っていただけたら幸いです^ ^ こちらこそ、レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
迅速ご丁寧ご対応ありがとうございました。 タオルガーゼはこれからの季節にとても重宝しそうです。 大事に使わせていただきます。 とても素敵なお品をありがとうございました。
この度は、誠にありがとうございました。 そうですね!柔らかい生地なので、つけ心地もいいと思います^ ^ こちらこそ、嬉しいレビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
ベビーから大人まで使えるネッククーラー(パン/白)
早々に丁寧に、対応してくださいました。 作品も大人も子供も使いやすそうなつくりで、これからの時期活躍してくれそうです!