
この度は誠にありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 かわいい柄ですよね! ループに通すだけで使えるのでお子様でも簡単に使ってねいただけます^ ^ レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
猛暑への対処法として、脇の下へアイスノンを当てると快適に過ごせると思い、こちらの商品を購入してみました。 腕に巻きやすい商品で、早速使っています。 暑さは何ともしようがないですが、脇の下を冷やすことでエアコンのない場所でも快適に過ごせます。 ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 早速使っていただけて嬉しいです^ ^ 腕にも巻きやすくよかったです! 脇の下、私も冷やしてみようと思います。 まだまだこれから暑い日が続きます、お身体ご自愛くださいませ。 レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
暑い日が続いたので、すぐに発送いただき助かりました。クロスするだけで使えて高齢の母も使い勝手が良いです。とても丁寧で良い作品をありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。 先週は暑かったですね! お母様にも使いやすくてよかったです。 これからまだまだ暑い日が続きますので、ぜひたくさん使っていただけたらと思います。 お身体ご自愛ください^ ^ レビューありがとうございます。
スマホショルダーを購入しました。ポケットのないお洋服の時に使いたいと思っています。これからの夏服にも合いそうです。ありがとうございました◡̈
この度は、誠にありがとうございました。 レースが涼しげでかわいいですよね! これから活躍しますように。 レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

園での指定がボタンのタイプだったので、ダメ元でボタン留めに変更の相談をした所、快く受けてくださりあっという間に作っていただきました。とても可愛くて娘も喜んでいます。ご丁寧に確認をしていただき安心出来ました。私もお弁当頑張れそうです。この度はありがとうございました!
この度は、オーダーいただきありがとうございました。 ご相談をいただき、私も挑戦してみようと思いお受けしました。 娘さんにも喜んでいただけてとっても嬉しいです^ ^ 安心できたと言っていただけたのもすごく嬉しいです! お弁当作りがんばってください^ ^ 楽しい園生活になりますように!! 素敵なレビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
![北欧&ナチュラル系の布 サンキューシール [6]](http://static.minne.com/productimages/150781718/square/65d08bdcbca43c54cda8ad561a265b3b13f50573.jpeg?1655766383)
本日、受け取りました。 サンキューシールすごく可愛いです♪♪ ありがとうございました。
今回も、ありがとうございました! 無事に届いてよかったです^ ^ かわいいですよね〜♪ いろんな場面で使っていただけたらと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!! レビューありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました。 無事に届いて安心いたしました。 かわいいですよね^ ^ 飾っておくだけでもかわいいですが、たくさん使っていただけたら嬉しいです! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

レビュー遅くなりすみません!無事に届き、思った以上に可愛くて、すぐ傘につけました!雨の多い時期で、すぐに発送してもらえてこどもの送り迎えで重宝しています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 早速使っていただけて嬉しいです^ ^ 梅雨時に大活躍ですよね、ぜひたくさん使っていただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。 イメージ通りでよかったです! ウォーキングをされているのですね^ ^ これからたくさん活躍してくれますように!! 嬉しいレビューをどうもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
サニタリーポーチ * サニタリーケース(月/サックス)
本日届きました!かわいいです☆ さっそく使わせていただきます!