
レビュー遅くなりすみません。 家族でさっそく使わせていただいてます。 可愛くて使いやすくて大満足です。 まだまだ暑い日が続くと思うので、きっと大活躍してくれると思います。 ありがとうございました😊
この度は、誠にありがとうございました。 いろんなタイプのネッククーラーでしたので、どれがいいか比べてみてくださいね^ ^ まだまだ暑い日が続きそうですよね、活躍しますように。 嬉しいレビューをありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
今回も、ありがとうございました! イメージ通りでよかったです^ ^ たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日届きました★ 写真通りで大満足でした。アヒルがなんともかわいくて、見るたびにテンション上がります(*'▽'*)早くお弁当持って出かけたいです。ありがとうございました!
この度は、誠にありがとうございました。 写真通りと言っていただけてよかったです^ ^ アヒルさん、かわいいですよね〜! お弁当のお供にたくさん使っていただけたらと思います。 嬉しいレビューをありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。 理想通りと言っていただけて嬉しいです! たくさん使っていただけますように^ ^ またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました。 レビューいただけてとても嬉しいです! 一点一点心を込めて作っているので、そう言っていただけると励みになります^ ^ こちらこそ、ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました。 早速使っていただけたのですね! 嬉しいです^ ^ 長く使っていただけたら幸いです。 レビューありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は誠にありがとうございます! 暑いので、ぜひ熱中症対策に活用くださいね^ ^ レビューありがとございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました。 ポケット代わりに使えますね! グレーでまとまっていますよね^ ^ 渡り鳥もかわいいです。 お気に召してよかったです!! 嬉しいレビュー、ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日、素敵な作品受け取りました^ ^ 発送もとても早く対応も丁寧で素敵な作家様です。 作品もとても可愛いし丁寧なお作りでした♪ また是非洗い替えなど購入させてください ありがとうございました♡
この度は、誠にありがとうございました。 両面とも、北欧風のかわいい柄ですよね^ ^ チャイルドシート用、洗い替えがあると安心ですね。 ぜひ、またお願いします! 嬉しいレビューをありがとうございます♪
【再販】かわいいサクランボ柄のコップ袋(給食袋)
とても可愛い品物をありがとうございました!! 園で使いたく、双子でケンカしないように…と探していました!ピンクと赤の紐なのでケンカなくすんなり決まりました!さくらんぼ柄が大好きな2人にピッタリの巾着をありがとうございました‼︎