
この度はありがとうございました。 先輩とお揃いで使っていただいているのですね〜^ ^ 嬉しいです!! たくさん使っていただけますように☆ こちらこそ、嬉しいレビューをありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この春、満3歳クラスに入園します。まだ2歳なので、大き過ぎず、持ち手が短く、軽いレッスンバッグを探していました。とても可愛く、サイズが娘にぴったりです。ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました! 無事に届いて安心いたしました。 サイズが娘ちゃんにぴったりでよかったです^ ^ かわいい柄が目印になりますね。 入園準備のお役に立てて光栄です。 嬉しいレビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございます。 読書のお供にしていただけて嬉しいです♪ 長く使っていただけたら幸いです^ ^ 嬉しいレビューをどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りました! 凄く可愛いお品で大感激です(*´︶`*)ノひとつは自分用、もうひとつは母にプレゼントしました!凄く気に入ってました!またご縁の際は宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ありがとうございました!
この度はありがとうございました♡ 無事に届いてよかったです。 ご自分とお母様用だったのですね! 気に入っていただけてとっても嬉しいです^ ^ 寒い冬乗り切りましょうね! こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 嬉しいレビューをありがとうございます。
今回もありがとうございました! 黒も白もどちらもかわいいですよね^ ^ 喜んでいただけてよかったです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです!! シールもよかったらお使いください☆ レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
スマホショルダー届きました(*^^*) ありがとうございます。 ダルメシアン柄がとても可愛くて素敵です☆彡 黒のダルメシアン柄も再販して頂けると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。 無事届いてよかったです。 ダルメシアン柄かわいいですよね!! 黒もまた作ります♪ またぜひよろしくお願いします。
この度は、ありがとうございました。 無事に届いてよかったです! 気分に合わせていろんなガラを使って楽しんでいただけたらと思います^ ^ 早速使っていただけるのですね。 嬉しいです!! レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました。 そうなのですね! 二つとも気に入っていただけてよかったです^ ^ レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
今回もありがとうございました。 お友達に喜んでいただけてよかったです!! これから過ごしやすい季節になるので、ちょっとしたお出掛けの際にでも使っていただけたら嬉しいです^ ^ レビューありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
きゅっとぷち袋 お弁当袋 (サークルフラワー/マスタードイエロー/フラワー葉っぱ)
思っていた以上に可愛いです! 使うのが楽しみです!