

商品手元に届きました♪ とてもかわいくてお気に入りです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

先程いただきました。チューリップ帽の見た目に拘ればもう一段増やした方がそれらしく見えるのかもしれませんが、ブリムの自重を考えると手持ち分同様垂れ下がる危険があったのでこれぐらいで良かったと思います。またベージュを除けばホワイト系の夏用ニット帽が殆ど見当たらない中で控えめな差し色まで入れられるのは嬉しいです。サイズもあごひも無しで強風時も安心と思えるぐらいぴったりなハット系はこれが初めてで気持ちいいです。頭囲の小さめな自分にはセミオーダーのニット帽がかかせません :あはは:。機会がありましたらまたよろしくお願いします。

可愛くて大変気に入りました! 夏のお出かけが楽しみになりそうです。 ありがとうございました☺︎
友だちの出産祝いに購入させていただきました(^^)デザインがとってもかわいかったので、もう少しプリントが大きくてもよかったなぁと思いました。渡すのが楽しみです :にこ:

本日受けとりました!生地が柔らかく子どもに被せるのが楽しみです😄ありがとうございました😊
昨日商品を確認させていただきました。 9ヶ月の娘の頭にジャストフィットで とても良かったです٩(ˊᗜˋ*)و 色も綺麗で可愛くてさっそく被って 散歩にでも行こうと思います(*^^*) この度はありがとうございました。
コットン100% ベビーチューリップ帽子
これから涼しくなるので薄毛の娘に購入しました♪ とても素敵な帽子でした(^^)♡ お兄ちゃんの分もお揃いで購入予定です! ありがとうございました!