


可愛いニット帽!無事届きました! 寒い日が続くので、早速!ありがとございます〜

商品受け取りました。 とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日、受けとりました。 同居している、頭の小さい義母に早速🎁。「あたたかくてサイズもピッタリだわ♪」と喜んでます。 次回は自分用にお願いしたいです。 素敵な帽子♪ありがとうございました💗😊

丁寧な作りでとても可愛かったです☺️

無事届きました 後輩の出産祝いで選びました 自分じゃなかなか買わないものでとってもよかったです
コットン100% ベビーチューリップ帽子/あご紐付き
とても可愛い帽子でこれから被って 出掛けるのが楽しみです!