
とってもかわいい商品が届き大満足です! サイズに悩みご相談させていただいたのですが、とても親切にご回答いただきました。 35センチの娘ですがSSサイズでも大きすぎず今から被ることができます! お店では小さめサイズの帽子がなかなかなかったので、本当に購入してよかったです。 ありがとうございました!!

この度はスムーズな製作、発送をありがとうございました☻ とても可愛く、またサイズもちょうど良かったです♪ 頭囲が小さめで市販の物だと大きすぎて可愛い物が買えずに困っていたので、こちらで購入出来て良かったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

届きました! 素材が柔らかく嫌がらずかぶってくれました。 写真通りとても可愛く、丁寧に編まれておりました とても気に入ったのでまたサイズ違いも購入しようと思います(^^) ありがとうございました!

レビューが遅くなりましたが、今回も素敵な帽子で、特に春らしい色合いが気に入っています。使いやすい帽子なので、また機会があれば、購入したいと思っています。

とても素敵な商品ありがとうございました!暖かくなってますます楽しみが増えました!この帽子で沢山出掛けたいと思います!ありがとうございました!

本日届きました(^^) お写真通りでとても可愛い帽子です♡ 生後6ヶ月でMサイズがきつくもなくゆるすぎもせずちょうどよかったです。 綿の糸なので痒がったりもせず、これからの時期日中のお散歩に活躍しそうです。 素敵な作品をありがとうございました(^^)
優しいコットンのお花帽子(ベビー/キッズ)
届きました☺︎ これでこちらの帽子は3つめです! 上の子と下の子、お揃いで外に出る時は必ずかぶってます! でかけるとかわいいとよく褒められます♪ お母さんの手作りですかと言われますが…笑 今回も変わらずかわいい帽子をありがとうございました☺︎