編み物作家
とても素敵な帽子でした! プレゼントした方もとても喜んでくれました。 本当にありがとうございました!!
連絡が遅くなりすみません。 実物もとてもかわいいです。暖かいので寒くなってもたくさんかぶりたいと思います。 ありがとうございました。
本日届きました! 可愛い仕上がりで気に入りました。 お気に入りの1つになりました。 ありがとうございます♪
一目惚れして購入しました。 素敵な色合いでめっちゃかわいく妻にプレゼントするの楽しみです♪
注文内容に柔軟に対応して頂き、感謝しております。 プレゼントとして購入をしましたが、大変喜んで頂きました。 ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😭 鍵あみのベビー用帽子を探していたので、凄く可愛い商品で早速娘に被せています👒♡♡ 他の色も買うか検討中です🥺 この度は可愛い商品をありがとうございました🌼 𓂃𓈒𓏸
本日届きました!柔らかくてかぶせやすく、とても気に入りました!すごく可愛いです!!これから暑くなるのでたくさん活躍しそうです^_^
本日帽子が届きました!とっても可愛くて、娘にぴったりなサイズで嬉しいです♪ありがとうございました(^^)
とても可愛い帽子でした♡いつも帽子を被らせると嫌そうに頭を動かすのですが、届いた帽子を被せても全く嫌がる様子がありませんでした!!大切に使わせていただきます♪♪
とても可愛い作品を ありがとうございます*。 友達にプレゼントするのが 楽しみです(*´˘`*) ありがとうございました♡
クシュっと被れるウールのニット帽
とても素敵な帽子でした! プレゼントした方もとても喜んでくれました。 本当にありがとうございました!!