

画像そのもので、とてもかわいい帽子でした。 お散歩の時に被らせて頂きます。 どうもありがとうございました^ ^

無事届きました! レビューが遅くなりすみません。 丁寧に編み込まれていて形もきれいでとてもかわいいです(^^)

大満足です :あはは:
無事に届きました! すごく可愛いです🥰ジャストサイズを購入し、ほんとにピッタリです😊なので、ワンサイズ大きめにしておけばよかったなぁと😢サイズアウトしたらまた購入させていただきたいです✨これからお出かけにたくさん使わせていただきます!ありがとうございました😌
ぷっくりピーナッツニット帽(ベビー/キッズ)イニシャル付き
丁寧で素敵な商品ありがとうございました🥰