
孫へのプレゼントで購入しました。 も~かわいい😆💐 名前が汽車から出てくる煙みたいで ホント汽車ポッポって感じ 早く渡して着てくれるの楽しみにしてます✨ ありがとうございました

とてもかわいい帽子が届きました! サイズ調整も相談にのっていただき、娘にぴったりでした。 被せるとホント可愛くて、嫌がらず被ってくれるしこれから日差しが強くなるのでたくさん使いたいと思います。 素敵な帽子をありがとうございました^ - ^
本日、無事受け取りました。とっても可愛いです‼︎ これからの季節にぴったりで大活躍してくれそうです! 被ってお出かけするのが楽しみです♪ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

昨日届きました。 サイズもちょうど良かったです。 まだまだ寒さが続く地域ですので、早速愛用させていただきます! ありがとうございました。
コットンの2WAYシンプルハット
ライン入りのタイプを購入して気に入ったのでこちらのタイプも購入しました。 柔らかくてかぶり心地がよく型崩れの心配なくたためるところもいいです。 どうもありがとうございました。